これなあに?



タイの緩下茶

a0047760_22574886.jpg
先日バンコクで見つけたお茶「FITNE」。
でもこれ、普通のお茶じゃなくて緩下剤、
つまり便秘のときに飲むものなのです。
就寝前に飲んで翌朝スッキリ、っていうやつ。

どうですか、この「なんか痩せそう!」なパッケージ。
お姉さんのイラストに惹かれてうっかり購入。
便秘症じゃないのに。
・・・。


でも!
せっかくだし(?)と昨夜試してみました。

感想としては 「ぜんぶ出た」
腸ごと出てるんじゃないかと・・・不安に・・・。
いやほんと、出すぎて体温下がりましたから。
必要ないときに緩下剤なんて飲むもんじゃないです!!!
おなかペタンコになって、今日ずっと嬉しかったけど。
(女心って・・・。)


成分はセンナとガルシニア。
これは緑茶風味(今タイは空前の緑茶ブーム)ですが、ノーマルタイプもありました。
バンコク市内では、スーパーやコンビニなどで普通に売っています。
日本でも緩下効果で知られるセンナ。
私は初体験だったので、とにかくその効果に驚きましたが、
普段から飲んでいる方には、このお茶どうなんでしょうね?

*これはあくまでも個人の感想です。
  他の方に同じ効果があるとは限りませんので、ご参考程度にどうぞ。

[PR]
by crshima | 2005-10-22 00:17 | *美
<< フォトフェイシャル


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧