これなあに?



シミが・・・

今日はちょっとすごいです。
薄いそばかすのようなものが、顔全体に・・・。
泣き叫びたい気分ですが、これは昨日のフォトフェイシャルのため。
今まで自分で意識しなかった薄い薄いシミまで、光が拾ったのでしょう。
こんなにシミ予備軍があったとは、おそろしや・・・。
そして自分でも気にしていたそばかすは、薄いほくろ、ってくらいまで色が濃くなっています。
よく見ると、点々とかさぶたのようになっている。
これが明日くらいには、剥がれてくれるんですねえ。
美白化粧品を散々使って来たけれど、
数分の照射で、にくいシミが一掃できちゃうなんて魔法みたい。
今までの投資は一体・・・。

日中は素晴らしい快晴だったので、SPF47・PA+++の日焼け止めを塗って外出。
トリニティーラインの、ダブルUVケアミルク。
これは紫外線を強力にカットしてくれる上、
プランクトンエキス(日光を利用して肌をケアするらしい!)が入っていて、
しかも薄付きなのに、塗ると肌がきれいに見えるすぐれもの!
下品なラメとかではなくて、なんか全体にツヤッとするんです。
指定の日焼け止めがないすべての人に、すすめたい商品。
秋になって大騒ぎしているシミ(そばかす?)は
・・・加齢のせいが大きいかと・・・悲しいけど。
a0047760_232549.jpg

サーフィンのため、春からほぼ毎週末海へ通っているのですが、
これのおかげで全然日焼けしていないので、どうやってもサーファーには見えません。
フォトフェイシャルのクリニックでは
「とんでもない!できれば海なんか行かないでー!」と言われました。
紫外線を完全に避けたら、シミもシワも増えるのが遅くなることでしょう。
でも、海も日光にあたるのも好き、気持ちいいから。
生きてるなぁ・・・っていう感じがします。
それを実感するために(でも後日泣かないために)、この日焼け止めは欠かせません。
[PR]
by crshima | 2005-10-23 23:19 | *美
<< リエータ フォトフェイシャル >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧