これなあに?



クレンジングつながり・・・

シャネルのクレンジング。
まだ買いに行けておりません。
クレンジングといえば、タイで面白い商品を購入しました。
タマリンド・ハーバルクレンジング・クリーム
a0047760_1933135.jpg
成分は、タマリンド、ミルク、はちみつ、ターメリックのみ。
チューブから出す茶色で、一般的なハミガキよりちょっと硬め、
香りは・・・酸っぱい酸っぱい、とにかくタマリンド。
タマリンドの繊維が、スクラブ(とまでは言えませんけど)状に入っています。
普通にこの中身だけどこかに落ちていたら、小動物の排泄物 としか思えないはず。
汚い話ですみません、でも他に例えようもないビジュアル・・・。
正直、これを顔へ使っていいのかどうか、
いや、それ以前にこれは腐っていないのかどうか、大いに悩みました。

しかーし、勇気を持って使って正解。
クレンジングと書いてあるけれど、パックみたいな感じと形容したいところ。
私は、メイク落とし&普通の洗顔料の後、マッサージクリームのように使っています。
パラフィンパックの後みたいな感じのツルツル感!
でも膜っぽさとかは一切なく (そこはやはりクレンジングですから)、
AHA効果で古い角質が落ちる&栄養を補う、という感じです。
私は現地で60バーツ(180円くらい)で購入しました。
試さずに「面白そう&安い!」だけで買った商品でしたから、この使用感は大満足。
[PR]
by crshima | 2005-11-02 14:04 | *美
<< カルタゴ ポイントメイク専用クレンジング >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧