これなあに?



ブックオフの引き取り

早起きして窓全開、洗濯&掃除です。
快晴なので、音楽はフレンチポップスのアルデベールAldebert
(サーカスのように)陽気でどこか切ない、不思議な存在です。
しかし彼、どういうわけか今はラップle rapに転向したらしい。
このあいだ見たら、アメリカンラッパーふうに頭にタオル巻いていらした・・・。
a0047760_27513.jpg
さてさて、さっそく不要なものを45リットルのゴミ袋に詰め込み、可燃2袋・不燃1袋排出。
それとは別に、山積みで放置されていた本たちを仕分けたところ、
半分以上が「これって不要じゃない?」という判断に・・・。
捨てるのは忍びない(そして捨てるにも重い)ため、
初めてブックオフの引き取りというのをお願いしてみました。
「みかん箱程度のものに詰めてください」とのことなので、詰めてみたらギッシリ2箱に。
うちはゴミ屋敷だったのか?
電話して2時間くらいで、代理の宅配業者さんが無料で引き取りに来てくださいました。
あとで価格審査をして、明細をくださるそうです。
いくらになるかはこの際どうでもいいです、一気にスッキリしたのでブックオフに感謝!
a0047760_22433.jpg
夜は、渋谷のライブハウスLa mamaへ。
お友達つながりというだけで、何の知識も興味もないバンドだったのですが、
ちょっとだけラモーンズやってくれたりして、なかなか楽しかったです。
写真はあえて見えにくいものを・・・スタイリスト付けたらもっといいんじゃないかなあ。
[PR]
by crshima | 2005-11-06 01:35 | *物
<< メゾンカイザーの焼きたてパン 落ち日アイテム >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧