これなあに?



考えすぎかな、とまた考えている

かわいいのにダメな女の子、好きです。
「すぐにでも会いたいんですけど!」って、出来の悪い妹みたいな友達から連絡が。
普通の日中、彼女だって仕事だろうに、しかもメールじゃなくて電話。
ぎゃー、これはかなり切羽つまってる?
とはいえ都合もあるため、来週早々くらいで会うことに。

彼女はモテます、とにかく、面白いほどに。
大体いつも、一流モテどころの男性と一緒にいます。
そして、わかりきったことだけど、そのぶん修羅場も多いのね。
ほとんどの相手は私も知っているから、様子が読めるだけに微妙。

私は、自分が本気で悩んでいる最中は、誰にも話しません。
(自分でも混乱しているから、前後の分析やら、そもそも話すことが面倒!)
だから彼女みたいに「聞いてー!」というのが、なんだか好きです。
支離滅裂でも素直でかわいいと思うし、嬉しくもあり、うらやましくもあります。
あんまり考えちゃダメなのかな?

女の子って、集まると恋愛の話になりますよね。
当たりさわりのない話をしていても、気づくと色恋ネタで盛り上がってたり。
やっぱり楽しいもんね。
女の子の恋愛話って、精神的な湿度が高くて、リアル。
私は男の子たち(恋人以外とは基本的に複数で会う)と遊ぶことが多いので、
恋愛話って言っても、せいぜいドライでダイレクトな下ネタとか。
いや、それは恋愛話じゃないか。

自分の周囲の「女の子チーム」「男の子チーム」だけで考えると、
男女はどこまで理解し合えるんだろう?と思います。
もちろん個の問題、相性の問題はあるけど、生き物としてどこまでいけるんでしょうね。
こういうことも、あんまり考えちゃダメなのかな?
[PR]
by crshima | 2005-11-09 23:58 | *考
<< 日本映画2本立て いい香りの美容液 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧