これなあに?



原因不明の恐怖

まさに「これなあに?」状態、いや「なんじゃこりゃ!!」状態。
足首~ふくらはぎがパンパン、しかもアザだらけ!
ショックで失神するかと思いました・・・、もしかしたら数秒は失神していたかも。

数日前に右足首が痛くなりましたが、どっかで捻ったのかな?と思っていました。
その後ちょっとずつ腫れてきて、くるぶしの骨が見えないまでに・・・。
でも普通に歩いていましたし(ジムも行ってた)、週末だったので、
月曜になって痛かったら外科に行ってみようくらいな感じで。
今朝は新しいブーツを履こうかと思っていたけど
「もし入らなかったら悲しい」という女らしい?考えのもと、デニムで仕事へ。

そしてさっき着替えしようとしたら!前述のような醜い両足を発見!!
不思議なもので、最初に思ったのは 「え?誰の脚?
一瞬で現実逃避ですよ、今にして思うと他人の脚があったほうが怖いけど。
なんともなかっただけに・・・いや、思い起こせば確かに痛かった、今日。
でもそれは「長時間の飛行機でむくんだ」とか「久々の筋肉痛でだるい」とかと同質の、
「あとでケアしなきゃ」っていう、そんな程度の痛さなんですよ。
足首から下だけが黒く、細かいひっかき傷(以上はサーフィンと猫ですスミマセン)、
小さな無数のアザ、湿疹のようなポツポツ、くびれのない足首
びっくりするくらい醜いです、もちろん画像なんか載せませんけど。
もうねー、こういう模様の人なのかなっていうくらい・・・泣けます、泣きました。
憧れはヴィクトリアみたいな脚でしたが、どう考えてもこれは確実に無理。

ちなみに、原因に心当たりが一切ないのです。
いつもと違うもの食べたとか、感染症になるようなことしたとか、靴を変えたとか、
運動で捻った(両足一度に?)とか、まったくなし。
強いて言えば、ちょっと風邪っぽいこと、あとは先週食べ過ぎて急に太ったこと。
腫れはウイルスのせいと思えなくもないけど、アザは?
太るとアザができやすいと聞きましたが、今日はぶつけてもいないのに?
ついでに述べると、腰とひざも痛いです。
今までそんなことはなかったのに・・・これも太ったせい?

明日は絶対に病院行きます。
・・・しかしこれって内科?外科?皮膚科?
[PR]
by crshima | 2005-11-14 22:35
<< 通院結果。 日本映画2本立て >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧