これなあに?



大きな黒猫

タイトル下の写真をご覧になった方から
「かわいい子猫ですね」というメールをいただきました(ありがとうございます)。

しかしこれ、子猫どころか、実は1mもある巨大猫!
メインクーンという、そもそも大きくなる種類の猫なのです。
今月で5歳になります。
家に来たときは生後3ヶ月で、もちろんまだ小さかった。
しかしその直後、私がフランスへ行くことになったため、数ヶ月の別離・・・。
家からの電話で「猫が育ってるよ」と聞くたび、早く帰りたいとソワソワしたものです。
そんな折、パリの街角で見つけた黒猫のポスター。
結構大きなサイズですし、普段ならそんなもの買おうとも思わないのに、
「私の猫もここまで育つといいな」との想いを込めて購入。
帰って来て感動の対面!と思いきや、猫は私のこと完全に忘れていらした。
そして今では・・・願いが通じて?ご覧の通り、ポスターの猫よりでかい。
a0047760_11485897.jpg

a0047760_12222044.jpg
子猫はもちろんかわいいけど、個人的には大きな猫のほうが
抱きごたえと安心感があって好きです。
じゃれつかれると本気で痛いですし、
追いかけてきてアキレス腱なんか噛まれると、
ちょっと身の危険を感じなくもないですが・・・。
[PR]
by crshima | 2005-11-21 12:32
<< 超浸透化粧水! 紅葉 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧