これなあに?



超浸透化粧水!

数ヶ月前、美肌成分を超微粒子化・ひと吹きの粒子の数が約2兆3,000億個
というフレーズに惹かれて、購入したもの。
a0047760_1027034.jpg
PASSION N.Y.「ナノモイストモイスチャライザー
このローション、とにかく肌に入る入る・・・。
粒子の数は確認しようがないけども、うたい文句に偽りなし、とみた。
洗顔後、両手で顔を包み込んでプッシュするようにすると、ぐぐっと浸透する感じ!
油溶性ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体のほか、
ヒアルロン酸、植物性セラミドなども配合で、サッパリとして皮膜感のない潤いが。
おまけに安いので、惜しみなく何度も重ね付けができてしまう、大変なスグレモノ。

ということで、かれこれ3本使い切りました。
4本目をリピート・・・と思ってソニプラに行ったら、
なんと、見たことのないグリーンのボトルが並んでいるじゃないですか!
リフレッシングアロマC」、シトラスの香りと書いてある。
いつも使っているのはオレンジ色のほうで無香料。
普段から香料入りなぞ使わない私ですが、何を血迷ったのか、
置いてあったテスターを試しもせず即・お買い上げ。
お疲れの近頃、「シトラス」「リフレッシング」なんて単語にやられたのは間違いありません。
いや・・・もう、完全に判断ミスです。
確かにシトラスでした、しかも車の芳香剤とかガムみたいなね・・・
うーん、きつい、安っぽい、リフレッシュできない。
これはあくまでも私個人の好みの問題なので、好きな人は好きかもしれません。
使用感はもちろんオレンジのと一緒で、とても気持ちいいのですが。
残り・・・どうしよう? ボディ用にする?

ちなみに、このラインのジェル状美容液も気持ちいいです。
オールインタイプのジェルにありがちな、重ね付けしてカスが出るようなこともありません。
[PR]
by crshima | 2005-11-22 11:30 | *美
<< 三丁目の夕日 大きな黒猫 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧