これなあに?



横須賀の公園

この気候、まだまだ根性でサーフィンはできるけれど、私はもうリタイヤです。
しかし、入りたくなくても海の近くには行きたい、そして運動したい。
・・・となると、スケボー持って横須賀のうみかぜ公園
a0047760_16582084.jpg

海に浮かぶ無人島・猿島を見ながら、スケボーやBMXなどが楽しめます。
飽きたら釣りもできるしね(もちろん上州屋もある)。
横須賀には縁もゆかりもないけれど、とても好きな街。
恵比寿の自宅からは1時間もかかるのに、月に1~2回は通っています。

「サーフィンできないときはスケボーで練習すべし!」らしいのですが、
やっぱ海と違って、落ちたとき地面に叩きつけられるのはね・・・。
痛いわ怖いわ、もはや根性論以外の何者でもありません。
男の子たちみんな身が軽いっていうか、転んでも平気そうだけど、
私は何度か手のひら擦りむいたら、もう腰がひけちゃってダメ。
気合の問題か、転ぶ要領の問題か、それともやっぱ若さの問題か。
いつになったら上手くなるのでしょうか。

気を取り直して
・・・つーかあきらめて、ヴェルニー公園へ散歩に。
a0047760_16575890.jpg

こんなに寒いのに、バラが結構咲いていました。
[PR]
by crshima | 2005-11-27 17:00 | *遊
<< il neige ! パリの雪 三丁目の夕日 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧