これなあに?



酒のシメは・・・

昨日の深夜に激しい忘年会を終え、眠いし寒いし、さあ帰ろう!ってときに
「おなか減らない?ラーメン食べて行こうよ」という意見が。
たしかに空腹なのです、全力で(?)飲んだから。
「でもラーメンはダメだよ、身体に悪いよ。ピザにしよう」
a0047760_0591718.jpg
・・・というわけで、深夜(っていうか早朝?)に、お友達の店デモデクイーンでピザ。
ラーメンだと1品で終わりだけど、ここのピザなら具が8種類乗っているから安心
という演説をしたらしいです、ワタクシ。
しかも3/4をひとりで平らげたようなので、
まだラーメン1人分のほうが、カロリーは低いと思われます。
で、その50分後には、満足感と力尽きたのとで寝てますからね。
爆睡から目覚めたとき、当然のように胃がもたれてました。

でもって、さきほどの出来事。
今夜は銀座でマジックショーに招待されていました。
マジシャンが各テーブルを回ってトランプ系の技を披露してくれるので、
至近距離で見られるにもかかわらず、凝視してもタネが全然わからないんです。
絶対に目をそらさないようにしているのに、まったくわからない。
「なんで?」「えええ気持ち悪い・・・」「ちょっと待った、もう一回!」
これらを何度連発したことやら。
本当に魔法使いとしか思えない・・・。
うーん、楽しかった!
ぜひ他の機会にも、マジックショーを見に行ってみたいと思います。

そして・・・、飲み&食べ放題だったにもかかわらず、終了後に
「ねー、なんかおなか減らない???」
・・・ええ、減りましたとも。
しかし私は昨日の教訓があったため、ピザは避けようと思いました。
そして、できれば炭水化物を抜きたいと思いました。
a0047760_0595369.jpga0047760_124435.jpg












ゆえに、 フライデーズにてステーキとアイスクリーム。
ていうか、多分これは2人分くらいじゃないかと思います。
同行者は、サラダとハンバーガーを食べていました。
もう寝ないといけない時間なのに、今、ちょっと苦しいです。
もしかしたら、私も普通にサンドイッチとか食べたほうがよかったのかもしれません。
炭水化物とかいう話じゃないんだと思います、学習しました。
[PR]
by crshima | 2005-12-24 01:04 | *食
<< 忘年会納め 早くもクリスマスケーキ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧