これなあに?



ヘアケアについて

a0047760_11335366.jpg
ケラスターゼやら ルネ フルトレールやらのヘアケアアイテム。
昨日、仕事でお世話になった方から、色々もらってしまいました。
そこで一言「髪が傷んでると老けて見えるんですよ~」だってさ。
おい!!
髪の色落ちはこまめにメンテナンス?に行くし、
年末にサロンでトリートメント(しかもケラスターゼ)してもらったばかりなのに!
サロントリートメントなんて月に1度とか、3ヶ月に2度くらいとかでいいんじゃないの??
傷んでる?
ねえ、そんなに傷んでるの!?
(そして老けて見えるんですか?え?)

確かに、肌に比べると髪の毛は適当になりがち。
でも家では結構ちゃんとしたシャンプー&トリートメントを使っています。
しかし、ジムとか健康ランドの、リンスインシャンプーで
「ま、今日はこれでいっか~」ということも時々あります。

・・・いや待てよ。
ジムは週に2~3回、健康ランドも週末の定番化しつつある。
ということは・・・、
週の半分はリンスインシャンプーだったのか!!!

  気づかなかった・・・
  (遅い)

今朝さっそくシャンプー&トリートメント、
あと洗い流さないトリートメント、更にセットもできるトリートメントまで使ってみました。
髪の毛1本1本が、ツヤツヤしています・・・。
さすが・・・。
・・・。

頑張ります、続けます。
こんないいもの、本当にありがとう(T_T)
できればもっとください。
[PR]
by crshima | 2006-01-19 11:40 | *美
<< 髪質改善。・・・というか別物。 しみ、しわ、ニキビの特効薬 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧