これなあに?



ヒーリングヴィラ

また懲りずにお風呂、ヒーリングヴィラ印西
ただでさえ遠いのに、ここへ行った土曜日は大雪でしたので、
電車が遅れるわオーバーランするわで、家から2時間くらいかかりました。
毎週毎週、西へ東へ訪れてはいるものの、
移動時間のせいか雪景色のせいか、すっかりプチ旅行気分。

ここ、なにしろキレイ。
去年の12月にできたばかりとのことで、ピッカピカです。
イメージとしては、タイやバリの一軒家SPAみたいな感じです。
雪のせいか、私が行ったときは空いていて快適でした♪

しかし!
11種類のお風呂、の大半が露天なため、吹雪の中を全裸で移動・・・。
日常生活を送る上では、絶対にやらないであろう行動ですわ。
普通に外なんだもん。
床にも雪が積もってるもんで、歩くときに足裏が冷たい
・・・ていうかすでに「痛い」の域。
当然、雪が飛んでくるので、足裏どころか全身チクチク痛い!
ギャーギャー言いながら、風呂を渡り歩く自分。

吹雪のせいで照明がボンヤリとしてきれいですし、
のんびりとお湯に落ちる雪の溶ける様を見つめる・・・なんて、
絵面としては、とっても風流なんですよ。
(風呂の全貌が見えず、寒くて露天からいつまでも出られないとも言いますが。)
バリ風ヴィラがあったりインテリアもリゾート風、南国ムード満載なのに外は大雪。
ちょっと意味不明ながらも、なんだか贅沢な感じです。
面白いサウナも何種類かあり、肌が不気味なほどにツルピカ。
暖かくなったらまた行こうと思います。
a0047760_15174983.jpg
お風呂なので当然写真は撮れませんでしたが、
ヒーリングヴィラを出たところの写真・・・結構雪深いですよね・・・。
[PR]
by crshima | 2006-01-23 15:32 | *湯
<< 時計と靴と 髪質改善。・・・というか別物。 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧