これなあに?



時計と靴と

忙しいってのは、要領が悪い人の言いわけ。
などと若い頃(ん?)は思っていたのですが、
すみません、かなり生意気でした。
先週かーなーり忙しかった!!
途中で曜日感覚が消え、土日も仕事。
やはり物理的に無理なもんは無理です、要領云々じゃないです。

心身共に追い込まれ目が回りつつも、
「忙しいから痩せるかも」なんて思ってしまう、摩訶不思議な女の生態。

・・・なんか余裕?

結果、痩せるどころか増加してました。
なんでだーーーーー!!!

答えは明確です。
「忙しいから食べられるときに食べなきゃ」、この考えが敗因。
「あー、おなか減ってないけど今しか食べられないかも」っていう間違った危機感。
打合せ前後、外出前後、移動中など、実は通常よりしっかり、1日何食も詰め込んでました。
あの、できれば1週間前に戻ってやり直したいです。

でも、日曜日、そんなワケのわからない日々を補ってなお余りある、
いい買い物してしまいましたよ。
a0047760_16341699.jpg
アディダスのスニーカーと、ニューマンの時計。
スニーカーは3週間ほど前、エレベーターで乗り合わせた人が履いているのを見て、
「なにそれ!か、かわいい~~!」と思ったもの。
・・・しかしその間わずか数秒、どこで買ったかなんて聞けず。
道ですれ違っただけの理想的美形に、いきなり名前を聞けないようなもんです。
なんだそれは。
しかし感覚は一緒・・・なはず。
とにかく激しい一目ぼれで、「どこの靴?」と、思いを悶々募らせていたのです。
「3本ラインだったからアディダスじゃないか」と睨んではいたものの、
探して回った靴屋さんには数軒ともなくて、店員さんにも知らないと言われ。
でもこれこれ、やっと見つけてやったわい。
a0047760_1640643.jpg
スニーカーとはいえ、履くとスポーティではなく、かなりモードな感じですよね。
だからもしかして、スポーツメーカーじゃなくて、
どこか高級ブランドものかと思い始めていた矢先。
昨日仕事に向かう途中、ダメもとで銀座アディダスショップに行ったら、
棚に鎮座してらっしゃるじゃないですか!
「このサイズは最後の1点ですよ」
店員さんはもちろん、人の心理をよくわかってらっしゃる。
あんた仕事できるって言われるでしょ。
似合う似合わない、使う使わない、もはや一切無視の即買い。
ちなみにこのデニムはブラジルものです、見た目・質感、ともに最高でちょっと自慢です。
a0047760_16432580.jpg
時計は撮影に使ったやつの買い取り
・・・なので、購入に至る冒険談はありません。
きらきらギラギラで、下品で上品で、でかくて重くて好きです。
もっとも、時計する習慣がないため、時間を見るのはもっぱら携帯電話ですけど。
[PR]
by crshima | 2006-01-30 17:19 | *物
<< 感動!ネイルリムーバー ヒーリングヴィラ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧