これなあに?



貴族会

えー、久々の夜更かし。
普段だったらむしろ起床するくらいな時間ですが・・・。a0047760_457719.jpga0047760_440231.jpg













銀座マルディグラにて、昔からの気の置けない友人と食事。
ひたすら食って飲んで、なぜか英語で高尚かつ下品な会話をするという・・・
主催のSirは、貴族会って呼んでますが。笑
写真はやはりデザートと、アンドゥイエット。
なかなか珍しいです、しかも内臓のくさみとかないです。
しかしこのお店、もっとフランス田舎料理で肉満載!な感じを予想していたものの、
なんというか、きれいな味で・・・あと私には量が少ないという致命的な問題が!!
ダバディさんおすすめらしいけど、フランス人には物足りないんじゃ・・・。

それから、天現寺の韓屋で、仲良しの兄さん(他人ですが)と合流。
滅多に会う人じゃないんだけど、久々に会っても遠くない感じが癒されます。
元気なとこ見せたかったのに、「なんか顔が疲れてる?」って言われてショックでしたよ。
で、さんざん私のつまらない愚痴とか聞いてくれた挙句、
公園で豆まきの鬼役までやってくれちゃって!
このためにジムで身体鍛えてたんだってくらい、本気で豆投げさせていただきました。
なかなか実際に投げる機会ってないもんで、ありがとう!!
鬼がどっか行って、福が来そうです。
本当にみんなのおかげで、明日からまた頑張れる気がします。
[PR]
by crshima | 2006-02-04 04:57 | *食
<< 二日酔いの食事 クエ鍋 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧