これなあに?



フレーバーはみがきセット

a0047760_11472963.jpg
おみやげでもらった、プーさんのはみがきセット。
「7 Happy Days」というわけで、7種類のフレーバー&歯ブラシが箱に入っています。

さっそく昨夜から、使ってみました。
箱を開けた途端に、強烈な香りが部屋中に充満。
まずは左端から・・・チェリーソーダ。
うっ・・・!!
M&M'Sチョコレートを彷彿とさせる赤・・・、もしや絵の具?
勇気を持って口に入れると、おいしいんですこれが!
なんか懐かしいDr Pepperの味。
そして泡はピンク。笑

しかし、ここで重大なミスが発覚!
フレーバーはそれぞれ曜日分けがされており、
チェリーソーダは日曜日だったんですねぇ。
昨日は木曜日なので、オレンジを使うべきでした。
ちなみに今朝は、金曜日ってことでバブルガム。
やはり絵の具っぽい水色・・・でもって泡も水色、そしてかなりのガム風味。
おいしい刺激でヨダレが止まらなかった、犬のような私・・・。
こうみえて、フルオライド&キシリトール配合、なかなかデキる子たちみたいです。

日本でもこういう、各種フレーバーはみがき流行ってますよね。
私は「絶対ミント味に限る!」と頑固に思っていたんですが、
気分転換にもなるし、なんといっても楽しいし、なんかいいかも!
[PR]
by crshima | 2006-02-10 11:49 | *物
<< みうら湯&横須賀 シーバ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧