これなあに?



レーザーその後

木曜日にレーザー治療をして以来、皮膚復活のために
ビタミン類、プロテイン、アミノコラーゲンなどを積極的に摂取。
もちろん食事も、肉や野菜をガッツリ食べています。
特に肉食に関しては、部活やってる男子高校生並み。

金曜日は絆創膏だらけでしたが、
こんな時期なので、マスクをすれば外出しても「風邪か花粉症の人」。
しかし、外食するとなるとマスクを取らないワケにもいかず、
それは私もイヤだし周りも不気味だろうと思い、笑
ひきこもり用に、手羽先のコラーゲンスープを作ってみました☆
手羽先と大根を、おろし生姜・赤唐辛子・鶏がらだし&好みの味付けで煮るだけ。
身体がぽかぽか温まって代謝UPする上、
スープが冷えるとブルンブルンに固まるほどの、すごいコラーゲン。
あとは、うんざりするくらいの山盛りサラダと、お惣菜屋さんで買った焼鳥(軟骨&レバー)。
うーん、鶏三昧・・・。

で、土曜は天気が良くなったので、横須賀散歩。
一頭屋というすごい名前のステーキハウスを見つけ、そこでランチ。
店名の割にはランチの肉が控えめだったので、
今度は夜に来て、フィレステーキに挑戦しようと心に誓いました。
1キロ食べると写真が貼られるのね、そこに名を連ねたいんです。
夜は同じく横須賀の居酒屋わんで、コラーゲン鍋&コラーゲン水餃子。
・・・の予定が、コラーゲンメニューが売り切れ!!
ががーん!!
なんのためにこの店に来たと思ってるんじゃ!!!
それらのメニュー以外は普通の居酒屋なので・・・。
不完全燃焼です。

でもって日曜。
寒いから、ほんとならお風呂に行きたいとこですが、まだ長時間の入浴はダメ。
しかも雨のため、遠出する気にもならず。
お昼は渋谷フライデーズにて、山盛りサラダとスペアリブ。
a0047760_1984631.jpga0047760_199030.jpg












ほくろの跡は、表面が乾いて薄いかさぶたのようになっています。
知らない人が見たら、治りかけのニキビ跡って思うかも、という程度です。
いぼを取った場所は、かさぶたにはならず、
水ぼうそうの跡みたいな感じで、薄~~い皮膚が張っています。
激しい運動ができないのに、この食生活。
炭水化物は控えめにしていますけど(ゼロではない)、
カロリー的に、かなりヤバいです!!
しかし、肌はぺっかぺか。
レーザーして今日で丸3日経ちましたが、
このぶんだと、明日はマスクで顔を隠さずに仕事行けるかも♪
あー早く、ジム行ったり温泉行ったりして汗かきたい。
[PR]
by crshima | 2006-02-26 19:36 | *食
<< レーザーその後2 ほくろ取りレーザー再び! >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧