これなあに?



江ノ島

土曜日のお話です。
(毎日書けないダメな自分・・・)
前日の酒が残りつつも、江ノ島に行くため早起き。
睡眠不足で、移動中に何度も意識が飛びそうになりましたが、
海に着いた途端にばっちり目が醒める不思議。
咳も止まるし、やっぱ海大好き☆
a0047760_16301916.jpg
実は、浜は今までもサーフィンしたり散歩でウロウロしたりしてたけど、
江ノ島本体に上陸(?)したのは今回が初めて!!
遠目に「展望台があるんだなー」とは思っていたんですが、
もうちょっと猿島っぽい、無人島みたいな感じをイメージしていました。
お土産店、旅館、食堂(客引きアリ)などが軒を並べ、
感想は、まさに観光地・日本版モンサンミッシェル・・・。
この日は、波打ち際を見たいために江ノ島に行ったんですが
(ちょこちょこ横須賀の海は見ているけど軍港だしね)、
すでにサーファーがわんさといたのに打ちのめされました。
こんな寒い時期に海に入る体力も根性もないけどさ、
なんか出遅れた感が・・・(-_-;)

a0047760_16351936.jpga0047760_16361190.jpg












お昼はレッドロブスターでロブスターとかステーキとか。
好きなんだよね、こういうアメリカンファミレス系な山盛り・・・。
あー、早く夏にならないかな。
[PR]
by crshima | 2006-03-20 16:40 | *遊
<< 引越しですか・・・ ブラジルとドイツ (でもフランス?) >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧