これなあに?



引越しですか・・・

a0047760_1261970.jpg
上野公園の桜が咲いてるって噂だったんで、昨日は上野で友達とランチ。
フライデーズのシェフサラダ。
でかいです、大好きです。
上野の店は初めて行きましたが、
私、他店舗でこのサラダを週に1~2回は食べています。
(低炭水化物な生活ゆえ、他に満足に外食できるものがないんです。)
身体の成分の数割がシェフサラダと言ってもよいでしょう。
始めの頃は店員さんも
「でかいっすよ~。おひとりならハーフサイズで充分っすよ」
なんて言ってくれてたんですが、
「あっ、ほんとに全部食べちゃった!」
・・・以来、今では黙認。
ブルーチーズのドレッシングも、
これドレッシングじゃなくてツマミだろ!ってくらいチーズがゴロゴロ。

で、がっついてたら仲良し兄さん(他人だけど)から電話がきて、
「恵比寿界隈にいたらお茶しない?」
  「いやあ残念ながら上野なんだよね、しかもゴハン中」
「実は、すごいありえない出来事があってオチてるんだけど」

ゴハン後は買い物してジム行って、という予定で動いてたので、
じゃあひとまず夜に会おうってことになり。
アメ横散策中に見つけたGABANのチャイミックス。
シナモン、カルダモン、ブラックペッパー、クローブスが入ってるんで、
ミルクと紅茶で煮出すとおいしいチャイが!(予想)
これ飲んだら、元気になるかと思ってね。

a0047760_14112022.jpga0047760_14113712.jpg












そしたらあんた!!
いきなり来月から、仕事で東京を離れることになったっていうんですよ。
私、この先どうやって生きていけばいいんですか、兄さんよ・・・。
てか、今抱えてるアーティストとかどうするんだよ!!
チャイどころか、一番きついテキーラ持ってこい!!って感じで。
仕事が慌しい業界というのと、海外の友達が多いというのもあって、
もともと遠距離友情&寂しいのには慣れているんだけど、
・・・それにしてもこの人の損失はデカイ!!
恋愛感情一切抜きで、本当に長い間、色々面倒を見てくれていたのに。
今週末、雪山デビューの予定もあったんだけど・・・
引越し準備とかで行けないかもね。
久々に他人のことで自分までオチました(T_T)
[PR]
by crshima | 2006-03-22 14:29 | *食
<< ロオジエ 江ノ島 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧