これなあに?



ロオジエ

今日のランチは、
なんとも豪華に銀座ロオジエでした。
今さらながらバレンタインのお返し♪
・・・といっても、超~~~義理なので、
500円で釣りが来るチョコしかあげてないんですけど。
いいんでしょうか・・・。

お店の外には、京都から借りてきた(!)という桜の樹が。
桜も大変ね。
1週間後くらいだったら、満開でさぞやきれいだろうと思います

a0047760_16143768.jpga0047760_161502.jpg












a0047760_161632100.jpg

個室をいいことに、写真ばっか撮っていました。笑
私レベルが行くフレンチって、
ビストロや田舎料理ばかりなので、
こんなシッカリこってりなお料理は
珍しくて嬉しくて・・・しかし実は得意でなく。
今もちょっと重~い感じ。
お昼なもんで、ワインも口にできず・・・(-_-;)
とにかくきれいなので、写真載せときます。
柳をイメージしたという器も本当に素敵。





a0047760_1617160.jpga0047760_16171810.jpg













a0047760_16173162.jpg
デセールがとにかく「これでもか!」という感じで。
アヴァン・デセール(デザートの前のデザート)、
そして本番デセール(笑)、
その上、マカロンやガレットなどが所狭しと並び、
更に!プティフールのワゴンまで登場なのですが、
この私ですら「4種類でいいです!」
と言ってしまったほどのボリューム。
選ぶのも、お店の方とのお話も楽しかったです。

ランチに3時間はかけられる時に、ぜひ。
[PR]
by crshima | 2006-03-22 17:12 | *食
<< 沖縄ゴハン 引越しですか・・・ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧