これなあに?



沖縄ゴハン

昨日のランチから胃もたれが続き、
私としたことが間食なしで夕食を迎えた(!)のですが、
実は昨夜も会食の用事があり・・・
渋谷の沖縄料理にしたんですが、角煮とかテビチとか。好きですよね?」

普段は大好きですが・・・
アイ☆ラブ☆ミートですが・・・
もっと塊を!って感じですが・・・

う~~!!!

「うまそうに食べて見せる」
をスローガン?に掲げている身としては、
どんなに満腹だろうが胃もたれだろうが、
豚肉の塊とかスパムとか魚の姿揚げとかを
やはりうまそうに食さないといけないわけさ。

今日という今日は無理かもしれぬ。
苦痛・・・

と、思いきや。
ひとくち酒が入った途端、ノンストップ食欲復活。
あんなおいしい料理(&酒)の、一体何が苦痛なもんでしょうか。
ちょっとでも「うげー」と思った私、バチあたりです。
ソーキの煮付けなんて、軟骨まで食べられちゃう柔らかぶり。
家に帰る頃にはすっかり沖縄気分♪
で、沖縄行きたーい!と大騒ぎしてたら、
なんとも偶然なことに、弟は今日から仕事&休暇で沖縄だそうで・・・
いいなあ、豚三昧。


・・・しかし、今朝目覚めたらさすがに胃もたれが倍増。
いつもとは違う、なんかこうヤバいものを感じました。
コーヒー飲むのもだる~い有様。
もしかしてこのまま食欲がなくなって、弱って痩せるのかしら?
とかニヤリとしてたら、朝7時台に友達からメール
「護国寺においしいビストロ発見!!」

あは☆
食いしん坊のまわりには、食いしん坊が集うんですね(^_^;)
[PR]
by crshima | 2006-03-23 12:06 | *食
<< コラーゲン料理フルコース♪ ロオジエ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧