これなあに?



とりあえずブラジル

恵比寿からだと、意外に乗り継ぎも少なく、線路で行けちゃうブラジル。
1年ぶりくらいに群馬県の大泉町まで行って参りました。
しかし、館林駅からの乗り継ぎの悪さは相変わらずで
(時刻表とか色々調べたけど、やはり50分待ちというのは逃れられないらしい)、
いったん改札を出て駅前のカフェに。
ここは前回も来て、なかなか落ち着くので気に入ったお店です。
都内ではあまり見ないハウスブラントのコーヒーだし。
乗り継ぎ待ちもなかなか楽しい♪

a0047760_16482638.jpga0047760_16483997.jpg













そんなこんなで、大泉に到着ですよ。
まずは目的のスーパーに向かったのですが、な、なんと消えている!!
足場を組んでネットがかけられ、外装屋さんが看板を塗りなおしている・・・。
ちょうど白く塗りつぶされている段階だったので、撤退か改装かはわからずじまい。

a0047760_1649319.jpg
で、もうちょっと奥にあるスーパー、メルカド・タカラに行ってとりあえずランチ。
シュラスコとチキンのプレート。
お味はひたすら濃い塩。
その後は、デニムなんかを買うために洋服屋めぐり。
・・・が、なんか品揃えが悪くなってる?
a0047760_1650252.jpg

ここは通信販売もできるブラジル雑貨&食品のお店キタンジーニャ
初めてハワイアナスのかっこいいビーサンに出会ったのもこのお店でした。
・・・が、ここも品揃え悪くなってる??
あれ???

とりあえずビール飲んで、調味料とか細かい生活雑貨とか買って、早々に帰宅。
路面のTATOO屋とか洋服屋も消えてるし、大泉町って人が減ってるの??
[PR]
by crshima | 2006-03-27 16:57 | *遊
<< レーザー脱毛 コラーゲン料理フルコース♪ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧