人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



プロポリスはちみつ

プロポリスはちみつ_a0047760_11275065.jpg

先日、大泉町で購入したプロポリスはちみつ。
プロポリス自体にそんなに興味はなかったんですが、笑
はちみつ+ジンジャー+プロポリスで身体によさそう感があったのと、
プロポリスならブラジル産かなって思ったのと、
あとはやっぱり安い&パッケージがかわいかったので。
中身の詰まり具合も愛くるしいでしょ???
お味は、しょうが風味の濃厚なはちみつ。
(ちなみに、しょうがじゃなくてザクロとかバニラとかもありました。)

DHCで輸入しているClipper社のオーガニックハーブティー
入れて飲んでみましたが、おいし~い!
この相性、最高です♪

ポルトガル語しか書いてないけど、字面から察するに、
「大人1日3~4回服用」です、たぶん。
ちょこちょこ飲まなきゃ。(嬉しそう)
by crshima | 2006-03-30 11:42 | *物
<< すし処のざき 大英博物館 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧