これなあに?



ドイツ、ブラジル、サルサ・・・

金曜日、親友アキちゃんと六本木サルサ教室で体験レッスン。
もちろん2人とも初めて!
大丈夫かなぁとドキドキでしたが、先生の教え方とかもよくて、
初心者でも楽しくて気持ちいいんです。
基本ステップとか(出来はともかくとして)簡単にできちゃいます。
いいじゃない、サルサ♪

しかし、サルサの障壁は、意外なほど近くにありました・・・。
それは「知らない男性手を取り合わないといけない」ということ。
その場にいる全員と、入れ替わりペアを組まないといけないのです。
カップルで行っても、パートナーチェンジがあるみたいです。
(上級者のことは知りませんよ、あくまでも体験レッスンですから。)

無理です、無理無理、む・りー!!!

とりあえず、数十分間のレッスンは無事にこなしたものの、
終わってすぐの会話
 「あのさ・・・手ぇ洗いたいんだけど・・・」
 「やっぱり?あたしも・・・」
 「てか、きもい・・・」
 「今さぁ、ちょっと目がかゆいけど、触りたくない・・・」
 「・・・。」
a0047760_22584868.jpg

というわけで、ドイツバーに。
ビールオーダー直後、トイレに駆け込んだ私たち。
またうまいことに、薬用石鹸ミューズが置いてある!笑
このお店を選んで本当によかったと感謝しつつ、泡ブクブクで手を洗って完璧。
で、落ち着いて腹ごしらえ&終了の乾杯を。
おいしいシェフサラダです、フライデーズくらいやみつきになっています。

a0047760_22591141.jpg
その後、アキちゃんの大学時代のお友達(サルサ経験者)と合流。
まずは3人でブラジルバー・ヒカルドに。
んもう、この店大好き。
みんな自由に飲んで、自由に踊ってる。
やっぱりラテンのムード、大好きです♪
手袋していいなら、サルサやってると思います。

で、「イヤだったらすぐ出よう」という前提で、
サルサバーに連れて行ってもらいまして・・・。
ほとんど有無を言わさず踊らされるって状態なんですが、
若い子が多いので、レッスンのときのような不気味さ(笑)は皆無。
結構色んな人と踊ってしまいましたが、
イヤだったり疲れたりしたらお断りもできますし、
さっきのレッスンで覚えた基礎をさっそく活かすこともでき、
なんか行ってみてよかったなと思います。
手を洗いた~い!ってのもなかったし。
楽しかったです♪

もちろん男性だって「手を洗いた~い!」って思ったかもしれないけど、
なんていうか・・・わかります?
微妙な年頃でサルサ習う男性の感じって・・・あは☆
今度、別のお店とかスクール、サークルとかも行ってみよっと。
[PR]
by crshima | 2006-04-02 23:02 | *遊
<< 脱毛とかコラーゲンとか。 すし処のざき >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧