これなあに?



脱毛とかコラーゲンとか。

土曜日のお話。
お昼からレーザー脱毛2回目。
脱毛しちゃうと激しい発汗禁止なので、
午前中にジムへ行き、数日分の汗を出し切る!笑
先日、腕脱毛をしたときに激痛で半泣きだった上、
今度は更に広範囲な脚・・・ということで、かなりビクつきながらサロンへ。

前回とは違う、ジェルを塗るタイプのレーザーでした。
ベッドにうつぶせになり、脚へひんやりジェルをたっぷり塗られて、
「では当てていきますね~」

・・・で、意識が途切れました。

「では仰向けになってください」
の声で目覚めた私。

あれ?
気づけば、左右ともに脚の裏面(ふくらはぎ側)が終わってる!
ぜんっぜん痛くなかったんですけど???
とりあえず、寝ぼけた感じを悟られないよう、さっさと仰向けに。
次の瞬間、足の指がチクッとしてビクッとなって、
「あの痛みが来たー!!」と思って覚悟決めたんですが、
「はい、終わりましたよ~」
・・・あたし、また意識が途切れてた!笑
脚のほうが腕より鈍いのでしょうか?
それとも、やはりジムでクタクタになっていたせいなのでしょうか?
足指以外のレーザーの記憶が一切ありません。
a0047760_1645399.jpg

狐につままれた思いで、都内某所のお花見会場へ。
日中だってのに、酔っ払いがアザラシのようにごろごろ転がっている。
なのに各所からイッキコールが聞こえ・・・阿鼻叫喚です。
目の前で見知らぬ若者に嘔吐されたときは、一瞬もらいそうになりましたよ!!
お酒は大事に飲もうよ・・・。
a0047760_16461960.jpg

で、夜はまた恵比寿のコラーゲンのお店。
こないだあまりにおいしかったんで・・・。
レーザー後で飲酒禁止なのに、しっかり飲んでしまいました。
(結果的に炎症も起こらず無事でしたが、真似しないでくださいね!!)
今日のサラダは、豆とボンレギューム(よい野菜)。
翌日、また顔がペカペカ♪
おいしくてキレイになるなんて・・・幸せ。
[PR]
by crshima | 2006-04-03 16:53 | *美
<< ビストロ・マルズ ドイツ、ブラジル、サルサ・・・ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧