人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



ビストロ・マルズ

昨夜は六本木ビストロ・マルズ
御大と一緒だったので、私まで運転手さんのお迎え付き・・・。
わざわざ桜坂のあたりを通ってくれたりして、お花見までできてしまった♪

ビストロ・マルズ_a0047760_14464456.jpgビストロ・マルズ_a0047760_14472559.jpg












ビストロ・マルズ_a0047760_14512822.jpg
食前酒からワイン、食後酒まで
それぞれ何種類もいただいたのですが、
お酒がどれもおいしくて印象が強く、
実は料理の記憶が薄いんです・・・。
とりあえず写真だけ載せておきます。
カルパッチョをビーツでサラダ仕立てにしたのとか、
雲丹卵とか、仔羊とか。





デザートに「食べるシャンパン」を勧められて・・・、シャンパンのジュレなんですけど、
なんかもの足りなくてショコラモワルも追加したり。

ビストロ・マルズ_a0047760_14582548.jpgビストロ・マルズ_a0047760_14585060.jpg












食事開始が18時台からと早かったので、
食後酒も3杯(笑)だらだらと飲んでいたにも関わらず、
散会の22時半頃には酔いも醒め、しかもとんでもない空腹に!
どうなってるの、私のお腹。
やっぱ食後酒って消化を助けるわけ?

帰りに、六本木フライデーズに寄って何か食べようと目論んでいたのですが、
マルズを出るとまたお迎えのお車が。
さよなら、フライデーズ。
というわけで、家の手前で降ろしてもらい、コンビニ弁当購入。
なんか違うなあ・・・


ビストロ・マルズ_a0047760_1591085.jpg
おまけ。
今日のランチリンクダイニング
・・・の、桜えびのサラダ。
他は撮るの忘れました。
会話もそこそこに、ガツガツ食べちゃったんで。
ドレッシングの香りがよく、
優しい味わいで「幸せ♪」な感じでした。
by crshima | 2006-04-05 15:23 | *食
<< サルサ2回目&ジム 脱毛とかコラーゲンとか。 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧