これなあに?



ビストロ・マルズ

昨夜は六本木ビストロ・マルズ
御大と一緒だったので、私まで運転手さんのお迎え付き・・・。
わざわざ桜坂のあたりを通ってくれたりして、お花見までできてしまった♪

a0047760_14464456.jpga0047760_14472559.jpg












a0047760_14512822.jpg
食前酒からワイン、食後酒まで
それぞれ何種類もいただいたのですが、
お酒がどれもおいしくて印象が強く、
実は料理の記憶が薄いんです・・・。
とりあえず写真だけ載せておきます。
カルパッチョをビーツでサラダ仕立てにしたのとか、
雲丹卵とか、仔羊とか。





デザートに「食べるシャンパン」を勧められて・・・、シャンパンのジュレなんですけど、
なんかもの足りなくてショコラモワルも追加したり。

a0047760_14582548.jpga0047760_14585060.jpg












食事開始が18時台からと早かったので、
食後酒も3杯(笑)だらだらと飲んでいたにも関わらず、
散会の22時半頃には酔いも醒め、しかもとんでもない空腹に!
どうなってるの、私のお腹。
やっぱ食後酒って消化を助けるわけ?

帰りに、六本木フライデーズに寄って何か食べようと目論んでいたのですが、
マルズを出るとまたお迎えのお車が。
さよなら、フライデーズ。
というわけで、家の手前で降ろしてもらい、コンビニ弁当購入。
なんか違うなあ・・・


a0047760_1591085.jpg
おまけ。
今日のランチリンクダイニング
・・・の、桜えびのサラダ。
他は撮るの忘れました。
会話もそこそこに、ガツガツ食べちゃったんで。
ドレッシングの香りがよく、
優しい味わいで「幸せ♪」な感じでした。
[PR]
by crshima | 2006-04-05 15:23 | *食
<< サルサ2回目&ジム 脱毛とかコラーゲンとか。 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧