これなあに?



サルサ2回目&ジム

昨夜、またしてもアキちゃんと、六本木サルサ教室へ。
先週の金曜日とは別のところに行ってみました☆
当然のように、前回と同じく「初心者クラス」なんですが、
以前のところよりも密着スタイル。
(終わったあと、手を洗いに走りました・・・)
1時間しっかり踊って汗もかいたし、前よりも楽しかったです。
また行きます。

その後、アキちゃんは会食(美肌鍋の店♪)に出かけ、私はジムに。
さっきのサルサで身体が温まっていたため、
ちょっとの筋トレでも汗がダラダラ!
それから30分ばかり走ったんですが、
「プールの後?それとも雨?」ってくらい汗でズブ濡れ状態に。
気持ちよかったです☆

で、プール入ってクールダウンしようと、水着に着替えようとしているとき、
気持ち悪いくらい美形!なロシアの女の子に
「英語わかる?」と話しかけられ。
「まあ少しなら」
「よかった、ちょっと教えて、これ買ったんだけど・・・コンディショナーだよね?」
それはコンディショナーではなくトリートメントだったので、
シャンプーのあと2~3分置いて流すといいよーとか話して。
しかし、よくよく見れば、パーマヘア用トリートメント(彼女はストレート)。
今度はストレート用のをお店の子に聞くといいよとか、
日本人仕様になってない輸入物のほうが髪に合うんじゃない?とか、
そんなことでひとしきり盛り上がり・・・。

そしたら、背後に違う美形の気配が。
「これサンプルでもらったんだけど、何か教えて!」
「それは顔のパックだから、顔洗ってふいたあと、10分おいて流すんだって」
「どうなるの?」
「美白とか鎮静とか・・・」
そしたらその子の友達がゼリータイプのサプリを持って来て、
「この成分表示で“カーボなんとか”ってどれ?」
・・・カーボなんとか(聞き取れない)??
間違ってたらゴメンと思いつつ、
「たぶんこの“炭水化物”だと思うけど・・・」
「ありがとう、今度ロシア語でわからないのあったら聞いてね!」
って、まあないと思うけど。笑

別れたあとに、全裸なままだったことに気づきました・・・。
[PR]
by crshima | 2006-04-07 15:44 | *美
<< 英国大使館お花見&美容食 ビストロ・マルズ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧