これなあに?



英国大使館お花見&美容食

金曜日、久々に深~~い飲みをしてしまい、帰宅したのは朝に近い深夜。
楽しかったけど、美容にも健康にもよくないなぁ・・・。

でも土曜日は、いつも通り早起き。
そして午後から、英国大使館のお花見パーティに。
大使館の中の桜は、ほとんど終わりかけだったので、
テラスから千鳥ヶ淵の桜並木を眺めていました。
結局、毎日飲んでます。

a0047760_1140569.jpga0047760_11411029.jpg












ずっと仕事でロンドンに行っちゃってた友達が帰国していたので、
久々に会って大盛り上がり、腰が抜けて涙が出るくらい笑いました。
帰りには、落ちないはずのマスカラが取れてるし(^_^;)

で、夕方にパーティがお開きとなり、
「これからみんなでオイスターバーに行こうよ」
なんて楽しげな話になったのですが、
「ごめーん、このあと調布のモツ屋を予約してるんだ」
「・・・調布?え??あんた本当に食い意地はってるねぇ・・・」

というわけで、調布のい志井です。
恵比寿のい志井があまりにも気に入ったために、
こうなったら調布も行ってみようってことになったわけさ。
a0047760_1141392.jpg

おいしくてキレイになる、コラーゲン寄せとレバテキです。
ちなみに、写真ないですが、テールスープも美味&コラーゲン満載でおすすめ♪
金曜の不摂生も補って余りあるほど、翌朝はお肌ツルッツルでした☆
[PR]
by crshima | 2006-04-10 11:45 | *食
<< 横須賀基地 サルサ2回目&ジム >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧