これなあに?



ネパール料理

昨夜はジムに行って寝るはずのところだったのに、
急遽Morrieの呼び出しがかかり、恵比寿のネパール料理クンビラに。
どうせ恵比寿集合なら、ちょっと行きたいお店があったのですが、
あまりに急な話で、予約もしていなかったので入れず・・・
そして他の候補店も同様で。
それじゃ、クンビラならおいしいし、個室もあるしってことで。

a0047760_11432426.jpga0047760_11433683.jpg













私、このお店の料理、大好きなんです。
ほうれん草やお豆腐などの素材はもちろんのこと、
ハーブ類をふんだんに使っていて美容にも健康にもいいし、
なんといってもお酒がおいしい♪

でも、実はとても近寄りたくない場所でもあります。

なぜならば・・・
ここで食事をするのは昨日で3度目であり、
過去の2度、それぞれ違う人と行ったんですが、
ここで話すと一体どういうわけか必ず言い争いになる
・・・という場所だから。

だったら避ければいいじゃん!って話なんですけど。
まず喧嘩するような相手でもないし、
マサラビール飲みたいし、まあいっか、と思って。
それがそもそもの大間違い。
私が貸したある小説について議論になり (ここからして意味不明)、
そこから、罵詈雑言連発の大喧嘩に発展!

いやぁ・・・、ありえないでしょ?笑

私たちのフロアには、他にお客さんがいなかったのですが、
それが悪いほうに出たんでしょうねー・・・。
Morrieに怒られるなんて、想像だにしなかった出来事!
そもそも、喧嘩自体、滅多にするもんじゃないのにさ。
クンビラ食事中に限って言えば、100%の諍い率。
このお店の「なにか」と合致して、私の「なにか」が燃え上がるのでしょうか???

たぶん、というか確実に、これは私だけの問題なので、
みなさま安心してクンビラで素敵な料理をお試しください!
ワタクシ、今後ここで食事したくなったら「おひとりさま」します。

(*後日談。4/16に仲直りしました・・・すまぬ)
[PR]
by crshima | 2006-04-14 13:05 | *食
<< レーザー治療あれこれ・・・ 横須賀基地 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧