人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



ネパール料理

昨夜はジムに行って寝るはずのところだったのに、
急遽Morrieの呼び出しがかかり、恵比寿のネパール料理クンビラに。
どうせ恵比寿集合なら、ちょっと行きたいお店があったのですが、
あまりに急な話で、予約もしていなかったので入れず・・・
そして他の候補店も同様で。
それじゃ、クンビラならおいしいし、個室もあるしってことで。

ネパール料理_a0047760_11432426.jpgネパール料理_a0047760_11433683.jpg













私、このお店の料理、大好きなんです。
ほうれん草やお豆腐などの素材はもちろんのこと、
ハーブ類をふんだんに使っていて美容にも健康にもいいし、
なんといってもお酒がおいしい♪

でも、実はとても近寄りたくない場所でもあります。

なぜならば・・・
ここで食事をするのは昨日で3度目であり、
過去の2度、それぞれ違う人と行ったんですが、
ここで話すと一体どういうわけか必ず言い争いになる
・・・という場所だから。

だったら避ければいいじゃん!って話なんですけど。
まず喧嘩するような相手でもないし、
マサラビール飲みたいし、まあいっか、と思って。
それがそもそもの大間違い。
私が貸したある小説について議論になり (ここからして意味不明)、
そこから、罵詈雑言連発の大喧嘩に発展!

いやぁ・・・、ありえないでしょ?笑

私たちのフロアには、他にお客さんがいなかったのですが、
それが悪いほうに出たんでしょうねー・・・。
Morrieに怒られるなんて、想像だにしなかった出来事!
そもそも、喧嘩自体、滅多にするもんじゃないのにさ。
クンビラ食事中に限って言えば、100%の諍い率。
このお店の「なにか」と合致して、私の「なにか」が燃え上がるのでしょうか???

たぶん、というか確実に、これは私だけの問題なので、
みなさま安心してクンビラで素敵な料理をお試しください!
ワタクシ、今後ここで食事したくなったら「おひとりさま」します。

(*後日談。4/16に仲直りしました・・・すまぬ)
by crshima | 2006-04-14 13:05 | *食
<< レーザー治療あれこれ・・・ 横須賀基地 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31