これなあに?



レーザー治療あれこれ・・・

a0047760_11551190.jpg

金曜日、またブラジルバーのちサルサ。
この日はヴェルファーレで大きいサルサイベントがあるとかで、
普通のサルサバーは空いていました。
来月のイベントまでには上達するといいけど(参加するつもり笑)。
サルサのためか?ウエストが引き締まってきましたよ☆

そして土曜日。
お昼に、新宿でワキレーザー脱毛をやってきました。
数年前に2回やって、もうほとんど無いんですが、
夏を迎える前にまあやっとくか、という感じで。
夕方からほくろ取りレーザー第3回目の予定があるために、
どうせ入浴もジムも無理ならワキもやっちゃえ、と。
で、恵比寿に戻ってほくろレーザー。
年末に5個取ったんですが、3つはもう消えたので、
薄~いソバカスみたいに残ってる2つの処理を。
麻酔テープを貼って待っている間、
「ついでに頬のシミも取りたい」と思いついてしまった私。
そっちもテープを貼ってもらい、待つこと30分。
ジジッ&パシッとレーザーあてていただきまして。
もう慣れたもんで、泣いたりもしないですし、イヤな汗をかくこともなくなりました。笑

すっぴん&ばんそうこうだったので、
帰宅してひきこもろうと思ったんですが・・・、
「個室でコラーゲン料理なら、肌にもいいんじゃない?」
というお誘いに勇気を持って乗ってみました。
恵比寿の居酒屋にて。
コラーゲン水餃子とか、角煮とか。
(ついでに充分な飲酒も・・・。ほんとはダメですよ!!)
a0047760_11553420.jpg

今日はばんそうこう取れてますが、
おっそろしく天気がいいので、しっかり日焼け止め+マスク。
最近のマスクは高機能とはいえ、それでもやっぱり息苦しいですね・・・。
早く治るといいなぁ。
[PR]
by crshima | 2006-04-17 11:56 | *美
<< CoQ10コラーゲン ネパール料理 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧