これなあに?



CoQ10コラーゲン

このところ、脱毛とかレーザーとかの連続。
特にほくろの跡は、表面+奥のメラニンを焼いた傷になっているので、
ぜひとも積極的に皮膚の再生を促したいところ。
というわけで、オリヒロのCoQ10コラーゲン
a0047760_11184019.jpg

2月くらいまで、明治アミノコラーゲン(写真左)を飲んでいたのですが、
どうも味とにおいが苦手だったんです。
しかもフェイスラインに大人ニキビができたりして
(原因は他にもあるかもしれませんが、実際、飲むのやめたら完治)、
他にいいコラーゲンがないかなぁと迷っていたのです。
そんなとき、横須賀のドラッグストアで見つけたのがこれ。
格安(たしか月間セールかなんかで2180円くらい)な上に、
コエンザイム20粒のサンプル付き!

というわけで、即買い。
現在、愛用2缶目。

アミノコラーゲンが、ゼラチン+脱脂粉乳系の味とにおいなのに比べ、
これはオレンジ風味でさわやか。
いわゆるコラーゲンのイメージとは違いますが、飲みやすいです。
コーヒーに入れたり、リエータスープを飲むときに足したり。
個人的に、ココアはあまり飲まないんですが、
オレンジフレーバーなので絶対に合うと思いますよ。

昨日は、寝る前にお水に溶かして、他のサプリと一緒に飲んで早寝。
レーザー跡が「治りかけのニキビ」みたいな赤ポチになってます。
いつもより治りが早いので、明日はマスクなしでも大丈夫な気がします♪
[PR]
by crshima | 2006-04-18 11:24 | *美
<< 寿司屋でもコラーゲン? レーザー治療あれこれ・・・ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧