これなあに?



シミが取れました♪

昨日は、ネイルサロンDASHING DIVAへ。
ペディキュア久しぶりです。
サーフィン始めれば、ネイルなんか一度で取れちゃうので、今のうちに楽しもうかと。
今回は南仏リゾート風(!?)に、マットな白。
(ちなみにこのサンダル、バンコクで500円くらいでした♪)
a0047760_11181410.jpg

1時間くらい乾燥させてから、六本木へ。
忙しい+レーザーのため、実に1週間ぶりくらいのジムでした。
久々の運動なためか、それとも嬉しくて集中したせいか、
ちょっとの筋トレでも大量発汗。
30分ほど走っただけで、全身ズブ濡れ状態に。
&脂肪の燃えるにおいで自分がクッサ~イ!!
というわけで、ジャグジーに飛び込む☆
スッキリしたなぁ~、なんて思いっきり脚を伸ばし・・・
そこで気づいたのですが・・・

ペディキュアに靴下の跡がついている!!!

はいはーい、大馬鹿者でーす。
密着するスポーツソックス+フィットネスシューズ、
それだけでも絶対に跡つくのに、更に負荷かけたり走ったり・・・って。
たかだか1時間ちょいのドライで、そんなことしちゃダメでーす。
一応ね、やばいかな~って危惧、脳裏をかすめたんですよ。
でも、今日ジム行かないとまたしばらくダメだと思ってさ。
あーあ(T_T)

ちなみに、昨日はシミのレーザー跡が
薄~いかさぶた状態になっていたのですが、
(あぶらとり和紙みたいな色と質感、と言えばわかりますか?)
ジム後、気づいたら消えてました。
汗とともに剥がれ去ったのでしょう。
ちょっと薄ピンクな新しい皮膚になっている以外、ツルンと跡形もなし。
というわけで、今日は日焼け止め+普通にメイクしています。
いやあもうパーフェクト。
シミもほくろも、どこにあったっけ?って感じで。
今回は、いつもより数日早く普通の生活に戻ってます♪
てか、ほんとはまだ飲酒とか激しい運動とか、禁止期間なんですよ。
真似しないでくださいね~☆
[PR]
by crshima | 2006-04-20 11:33 | *美
<< コラーゲン料理とダイエット 寿司屋でもコラーゲン? >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧