人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



シミが取れました♪

昨日は、ネイルサロンDASHING DIVAへ。
ペディキュア久しぶりです。
サーフィン始めれば、ネイルなんか一度で取れちゃうので、今のうちに楽しもうかと。
今回は南仏リゾート風(!?)に、マットな白。
(ちなみにこのサンダル、バンコクで500円くらいでした♪)
シミが取れました♪_a0047760_11181410.jpg

1時間くらい乾燥させてから、六本木へ。
忙しい+レーザーのため、実に1週間ぶりくらいのジムでした。
久々の運動なためか、それとも嬉しくて集中したせいか、
ちょっとの筋トレでも大量発汗。
30分ほど走っただけで、全身ズブ濡れ状態に。
&脂肪の燃えるにおいで自分がクッサ~イ!!
というわけで、ジャグジーに飛び込む☆
スッキリしたなぁ~、なんて思いっきり脚を伸ばし・・・
そこで気づいたのですが・・・

ペディキュアに靴下の跡がついている!!!

はいはーい、大馬鹿者でーす。
密着するスポーツソックス+フィットネスシューズ、
それだけでも絶対に跡つくのに、更に負荷かけたり走ったり・・・って。
たかだか1時間ちょいのドライで、そんなことしちゃダメでーす。
一応ね、やばいかな~って危惧、脳裏をかすめたんですよ。
でも、今日ジム行かないとまたしばらくダメだと思ってさ。
あーあ(T_T)

ちなみに、昨日はシミのレーザー跡が
薄~いかさぶた状態になっていたのですが、
(あぶらとり和紙みたいな色と質感、と言えばわかりますか?)
ジム後、気づいたら消えてました。
汗とともに剥がれ去ったのでしょう。
ちょっと薄ピンクな新しい皮膚になっている以外、ツルンと跡形もなし。
というわけで、今日は日焼け止め+普通にメイクしています。
いやあもうパーフェクト。
シミもほくろも、どこにあったっけ?って感じで。
今回は、いつもより数日早く普通の生活に戻ってます♪
てか、ほんとはまだ飲酒とか激しい運動とか、禁止期間なんですよ。
真似しないでくださいね~☆
by crshima | 2006-04-20 11:33 | *美
<< コラーゲン料理とダイエット 寿司屋でもコラーゲン? >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31