これなあに?



コラーゲン料理とダイエット

また恵比寿でコラーゲン料理♪
即キレイになる上においしいんだもん。
いつものコラーゲンコースに加え、牛ほほ肉のバルサミコ煮とかもいただきました♪
写真は、バジルの香りが爽やかなコラーゲン串です。
a0047760_11564413.jpg

もちろん今朝はツルッツルです!!
飲みすぎで多少二日酔い気味ながらも、肌はツル☆ピカ☆
一緒に行った子も「お肌スベスベ祭りだよ~」ってメールくれました♪
これでレーザーの跡なんか、一気に治る!・・・はず。

まことに信じがたいかもしれませんが、実はワタクシ、これでもダイエット中。
冬の間に脂肪が溜まったみたいで、現在の体脂肪率が17.8%・・・。
なんとか16.0%まで絞りたいところ。
主食(パンやライスなどの炭水化物)を摂らないのはいつものことですが、
現在のハードな肉食&菜食をやめないまま、
運動で絞り込む、動物的ダイエット。
・・・って、勝手に呼ばれてますけど。笑
胸は落ちませんし、痩せた部分の皮膚もたるみません(どころかピカピカになります)。
ただ、これは慣れないと、なにかと危険かもしれません。
運動しないとかえって太りますし。
生活習慣に合わないと、体調崩すかもしれませんし。
もし始められるようでしたら、身体と会話をしつつ進めてくださいね☆
[PR]
by crshima | 2006-04-21 11:59 | *食
<< 一応ダイエット中・・・ シミが取れました♪ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧