これなあに?



一応ダイエット中・・・

金曜。
a0047760_11433877.jpgゆっくり休んでキレイになろう!!
というわけで、高輪プリンスお泊まりしてみました。
さくらタワーって見た目は古いのに、超キレイで広い。
これは早めに寝てリラックスしよう♪

・・・と思いきや、いつも通り酒に溺れた私。
(これまたいつも通り夜食は品川フライデーズだし。笑)
結局寝たのは朝。
チェックアウト15時まで延長で爆睡。

・・・。
ダメすぎる・・・。

深酒した翌日って、いくら食べても体重落ちるんですよね・・・。
土曜日は1キロ以上落ちていました。
痩せるのとキレイな身体になるのは完全に別物なので、
不摂生の痩せは許せません。
というわけで、チェックアウト後にまた品川フライデーズ行って、
サラダフルサイズ&スペアリブ。
そろそろ、お店から表彰されてもいいんじゃないかと思うんだけど^^;

で、夕方からジム。
基礎トレ&走り込みです。
サラダとスペアリブが身体になっていく感じ?
あー、アタシ生きてるなあ!って。笑
そして早寝。

でもって日曜は取り憑かれたかのように早起き。
天気悪いのに、早朝に横須賀まで行って、コーヒー飲んでましたから。
さらに、お昼を待たずにしゃぶしゃぶ食べ放題。
a0047760_1133435.jpg

この日は、友達の買い物にスタイリスト係でお付き合い。
横須賀って、安くていいアイテムが買えるんですよ!
しかし他人の買い物に付き合うのって、結構疲れるんですね・・・。
ビール飲みたい。
ってことで、夕方恵比寿に戻って、安いHUBでビール三昧ですわ。

a0047760_11384119.jpg

六本木とかのHUBは、
いい印象なかったんだけど・・・
時間が早かったせいか、場所のせいか、
恵比寿のお店はよかったです。
合鴨の黒胡椒パストラミと、
ラムケバブがおいしかったし。
さくっとビール補給できるので、また行こうかと。





a0047760_1139794.jpga0047760_11392038.jpg
[PR]
by crshima | 2006-04-25 11:46 | *遊
<< 岩盤浴とかロウリュウとか コラーゲン料理とダイエット >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧