これなあに?



ビターチョコレートダイエット

「チョコレートダイエット」ってのが流行ってるそうで・・・。
もともとビターチョコ大好き!なので、
お気に入りはリンツの99%カカオ。
これに慣れちゃうと、86%とかでも甘く感じます。
まあ、いっぱい食べてるからダイエットにはなってないけど。
a0047760_156399.jpg

ところで、昨日からなんだか不調なんです。
11時間爆睡して、肌はピカピカになったけど、ダルさは抜けず。
寝すぎでダルいのとは、またちょっと違う感じで。
もちろん食欲減退なんかしてませんけどね。

というわけで(?)気分転換にスキン変更してみました。
なんか、月ってのもいいかなって。
普段は太陽とか海とか、大好きなのに。
香水も、いつものESCADAやアクアフレスカから、
なんとも気だるいアンソムニーに!!!
どうしたっていうんでしょう。

今夜は、セルライト撲滅エステ。
あの元気な姉さんと話す気力ないけど、大丈夫だろうか。
[PR]
by crshima | 2006-04-28 15:07 | *食
<< 汗だくの週末 かもめ食堂 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧