これなあに?



甘ぁ~い☆ボディスクラブ

昨日、お仕事でスタジオ撮影にお邪魔したら、
化粧品とかヘアケア製品を沢山いただいてしまいました。
いつもありがとー♪
a0047760_11451589.jpg

で、終わってジムに行って、
運動後にさっそくボディスクラブを使用。
ちょうど、ハウスオブローゼのスクラブを買おうとしていた矢先でした。
ローゼでは今、限定でグレープフルーツの香りのやつが出ているんですよ。
なので、比較のため(?)ピンクグレープフルーツにしようか迷ったのですが、
パッケージの感じに惹かれてミルクの香りを選択。

これがまた、ほんとに甘ぁ~いミルクの香りなんです!!
シャワールームにいた人全員が、ハッとしたに違いない。笑

特濃ミルクキャンディを生まれて初めて口に入れたとき、
「おいしい!!」と電撃が走り、犬のようにヨダレがダラダラ止まらなかったなぁ。
・・・とかいうことを思い出しながら、クルクルマッサージ。
結構荒めでシャーベットタイプの、天然つぶ塩スクラブなんですが、
一般のものより溶けやすく、肌に優しい気がします。
で、シャワーで流すんですけど・・・

これで流れてるの?
いつまで流し続ければいいの?


って状態に陥ったわけですよ。
肌がツルツルすぎっていうか、テロテロすぎっていうか、
ボードに塗ったワックスの質感???
皮膜感があるとかいう意味じゃなくて、とにかく手触りがオカシイ。
で、心配になってひたすら流し続けたんですが
「ああ、これは単にツルツルになったんだ!」
と気づくのに数分かかりました。
肌見せ季節&デート前の必需品でしょう、これは!!

前述の通り、ミルク系=ヨダレ、の公式ができている私、
この甘ぁ~い香りの誘惑に耐えられず、
・・・ひと舐めしてしまいました。

ものすっごいしょっぱいです。

てか、「Salt」「天然つぶ塩」って明記してあるしね。
[PR]
by crshima | 2006-05-11 11:54 | *美
<< 月島もんじゃ ブルガリア・・・ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧