人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



カプチーノ熊

今日のランチ、汐留のイタリアンだったんですが、
最後にカプチーノが来まして。

カプチーノ熊_a0047760_1525870.jpgカプチーノ熊_a0047760_1525351.jpg













羊が、一緒に行ったオニイのやつで、私は熊。

えええ~・・・
どういう判断で、オニイが、弱そう&優しそうな顔の草食獣!?
そしてなぜ私が熊? 木彫りの置物ですか?
・・・てか、捕食してるし。

沈黙ののち、オニイ爆笑。
「いやぁ、本質と上下関係をわかってるよね」
ちーがーうー!!!

確実にキャラじゃないし好きでもないけど、
どうせ熊なら、可愛いテディみたいなのとかさぁ・・・。
なんかさぁ・・・。

ちなみにこの手のカプチーノアート(って言うのかな)、
どうでもいい人といるときにハートの絵とか、
「おい、ちょっと待て!!」ですよね。
いらないから、そこにラブは。
見られる前に、ぐちゃ混ぜにして飲み干しますよホント。
実際のとこ、こういうのって男性のほうが喜んでるように見えます。
女の「カワイ~イ」は嘘です。
by crshima | 2006-05-12 15:30 | *食
<< 薔薇園とか、セルライトとのバトルとか 月島もんじゃ >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧