これなあに?



薔薇園とか、セルライトとのバトルとか

金曜から土曜にかけ、朝どころか昼すぎまで遊んでしまって。
飲み続けて寝不足なもんで、また1キロくらい落ちてました。
いかんいかん!!
日曜は生活時間を取り戻そうと、横須賀へ。
しかもヴェルニー公園は薔薇ざかり。
実に様々な種類の薔薇が、とても手入れされた状態で咲いているという、
非常にきれいで素晴らしい公園です。
海と薔薇が一緒に見られるなんて、横須賀最高。
個人的には、こういう蕾がとても薔薇っぽくて好きです。

a0047760_17294158.jpga0047760_1731271.jpg














月曜はジムに行く前に、
イタリアのセルライトコントロールパンツSOLIDEAを購入。
ほんとはターボセルを買うつもりだったんですが、
実物を見ると、なんかウエットスーツみたいで。
インナーにするには厚いし、アウターとしては見た目きつい。
あまりに有名なので、ジムで「ターボセル使ってる」とか思われるのもね。
そんなとき、隣に陳列されていたのがSOLIDEA。
それで初めて存在を知ったのですが、
これなら薄いからインナーにできそうだし(あと安いし)と思って。
「アウターとしても可能」とか書いてありますけど、
これをアウターでは無理かと・・・好みにもよりますが・・・。

これがまた、すっごいサポート効果で、
いつもの筋トレメニューだと軽く感じられるほど。
身体が勘違いしてる状態で危険なため、通常の負荷のまま続行しましたけど。
で、その後に30分も走ったら、もう汗ダラダラ。
ウエアが絞れましたから。
帰宅後も、しばらく腿がポカポカしていました。

実はこの日、お試しでもらったサプリも飲んでいたんですよ。
痩せると大騒ぎのゼナドリン。
大量の発汗は、どっちが効いたのかよくわかりません。
欲張って一気に試した私がバカでした。
週末の激しい飲酒でむくんだ細胞の水分が、普通に出ただけかもしれませんし。
SOLIDEA脱いだあと、腿のカタチがよくなったような気がしましたが、
普段ガードルをしないので、その衝撃?なのかもしれませんし。

というわけで、今回だけでは判断できかねます。
またジムで試してみます(とりあえずゼナドリン抜きで)。
[PR]
by crshima | 2006-05-16 17:44 | *美
<< ダ・ヴィンチ・コード カプチーノ熊 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧