人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



薔薇園とか、セルライトとのバトルとか

金曜から土曜にかけ、朝どころか昼すぎまで遊んでしまって。
飲み続けて寝不足なもんで、また1キロくらい落ちてました。
いかんいかん!!
日曜は生活時間を取り戻そうと、横須賀へ。
しかもヴェルニー公園は薔薇ざかり。
実に様々な種類の薔薇が、とても手入れされた状態で咲いているという、
非常にきれいで素晴らしい公園です。
海と薔薇が一緒に見られるなんて、横須賀最高。
個人的には、こういう蕾がとても薔薇っぽくて好きです。

薔薇園とか、セルライトとのバトルとか_a0047760_17294158.jpg薔薇園とか、セルライトとのバトルとか_a0047760_1731271.jpg














月曜はジムに行く前に、
イタリアのセルライトコントロールパンツSOLIDEAを購入。
ほんとはターボセルを買うつもりだったんですが、
実物を見ると、なんかウエットスーツみたいで。
インナーにするには厚いし、アウターとしては見た目きつい。
あまりに有名なので、ジムで「ターボセル使ってる」とか思われるのもね。
そんなとき、隣に陳列されていたのがSOLIDEA。
それで初めて存在を知ったのですが、
これなら薄いからインナーにできそうだし(あと安いし)と思って。
「アウターとしても可能」とか書いてありますけど、
これをアウターでは無理かと・・・好みにもよりますが・・・。

これがまた、すっごいサポート効果で、
いつもの筋トレメニューだと軽く感じられるほど。
身体が勘違いしてる状態で危険なため、通常の負荷のまま続行しましたけど。
で、その後に30分も走ったら、もう汗ダラダラ。
ウエアが絞れましたから。
帰宅後も、しばらく腿がポカポカしていました。

実はこの日、お試しでもらったサプリも飲んでいたんですよ。
痩せると大騒ぎのゼナドリン。
大量の発汗は、どっちが効いたのかよくわかりません。
欲張って一気に試した私がバカでした。
週末の激しい飲酒でむくんだ細胞の水分が、普通に出ただけかもしれませんし。
SOLIDEA脱いだあと、腿のカタチがよくなったような気がしましたが、
普段ガードルをしないので、その衝撃?なのかもしれませんし。

というわけで、今回だけでは判断できかねます。
またジムで試してみます(とりあえずゼナドリン抜きで)。
by crshima | 2006-05-16 17:44 | *美
<< ダ・ヴィンチ・コード カプチーノ熊 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31