人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



トランポリン希望

仕事で先月東京を離れてしまったアニキから、久々に電話。
「食いモンうまいし、なーんか快適♪」
・・・ってあんた、引越し前オチてたのに!!
まあ元気ならいいけどさ。

でね、その新居ってのがやたら広く、
天井も高くて10mくらいあるらしいんです。
(冬は寒いのでは・・・南だからいいのか?)
まあ、広尾界隈のマンションと同額の家賃で、
そっちで住もうとしたら、そういうおかしなことになるわな。

スノボも終わったし何かしようかな、というアニキに
「10mもあるならトランポリン買いなよ!」
という提案はあっさり却下され。

なんで?
私だったら、間違いなく買うけどね。
ちなみに小学生の頃、ピアノの他に、トランポリン習ってましたから。
親もやってたし、ずっと一般的な習いごとだと思ってたのね。
大人になってから、そのことを人に言って
「トランポリンって習うものなの?」と驚かれ、こっちが驚き返したくらい。

なわとびが身体にいいって言うけど、やっぱトランポリンでしょう。
ハードな全身運動だし、あの浮遊感は心身共にいいはずです。
開放感と緊張感の繰り返しってのもねぇ・・・ふふ、たまらないんですよね。
でも小さいトランポリンじゃ、ワザも決められないしね。
自宅に普通のやつが置けたら、ほんっといいだろうな。

あとはそうだね、グランドピアノ置きます。
それと猫が登って遊ぶやつ(キャットタワー?)の、すっごい版。
でもメインクーンはおバカ気味だから、
一気にガーって登って、途中で下見て腰抜かしそうだね。
救助用のハシゴも買わないと。
滝だって作っちゃうよ(もちろん裏に隠し部屋も)。
いいなあ!!
10mの天高ってだけで妄想が膨らむよ。
部屋余ってたら貸してください。
by crshima | 2006-05-23 14:46 | *考
<< セルライト消えてください。。。 高熱 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧