これなあに?



セルライト消えてください。。。

久々にセルライト撲滅エステへ。
体重・体脂肪・サイズともに、前回よりかなり痩せてました。
てか、風邪で寝込んでたからだけどね。
憎くて醜いセルライトは、消えてくれないねぇ。

今回は、ゲルマニウム+セルライト分解+マッサージ。
ゼナドリン飲んでから行ったせいか、
ゲルマニウムでいつもより汗3倍増し。
シャワー浴びたんですか?ってくらい。

マッサージ前にも、温熱マットみたいなので包まれるんだけど、
「えええっ、だ、大丈夫ですか、苦しくないですか!?」
と言われるほどの発汗。笑
ゼナドリン、おそるべし・・・。

施術してくれたのが、若くてかわいい女の子だったの。
今まで他の支店にいたそうで、初めて会ったんだけど。
技術がしっかりしているのもさることながら、
ひとつの作業が終わるたびにその部分を触って、
「なめらかになりましたよっ☆」
「うーん、とってもうまく仕上がりました♪」
とか言うわけ。
語尾に記号が付くんです。  (※イメージ)
うおっ、かわいいぞ!!! みたいな。

最後の採寸のときなんて、指で撫で上げながら
「うふふ、きれいなラインに仕上がって私も嬉しいです♪」
とか言うんですよー、もうっ、かわいすぎ。
アタシが男だったら押し倒させていただいてますね、ほんと。

そのワザ、もらった!!
[PR]
by crshima | 2006-05-24 12:23 | *美
<< 牛テール・・・ トランポリン希望 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧