これなあに?



人事異動ってやつは!!

ま、私自身は異動とかない人生ですけど。

春に兄さんが福岡行っちゃったでしょ?
さらに今回、大事な飲み友達が大阪行くことに!
大阪に飲みに行けばいいんだろうけど・・・ちょっと遠いね。
で、いつもサーフィン連れてってくれるほうのオニイも、
生活不規則必至な世界へ異動なわけさ。
オニイいないと、私は海に辿りつくこともできないよ。
あれっ、なんか遊び相手がいなくなるな・・・。
どうすればいいんでしょう、夏の私。

とりあえず(って全然関係ないけど)、今から襟足の脱毛に行ってきます。
また痛いんだろうか・・・痛いよね、そりゃ。
自然に生えるものを、生えないようにするんだもんね。
がんばります・・・。

ちなみにこないだのほくろレーザー、
かさぶたも取れて、今は薄くて新しいピンク皮膚になってます。
Vラインのほうも順調です。
[PR]
by crshima | 2006-06-14 16:25 | *考
<< うなじ脱毛・・・ ほくろレーザー&Vライン脱毛 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧