これなあに?



転居&転職・・・ていうか買い上げ?

こないだの誕生日を、上海くんが忘れてたんですよ。
祝ってくれる対象でもないんで、むしろ忘却でOKなんですけどね。
私も彼の誕生日、数日勘違いして「おめでとう!」なんて、
本当に最悪なことしちゃってますから。

別件で連絡が来たんで、流れ上、
「実は今日が誕生日でね」なんて言ったら
「ごめんなさい、今度東京行くときケーキ持って行きます。あと新しいお店あげます


店もらっちゃったよ、おい。


どこでやりたいすか?って言うんで、
いくつか提案したんだけど(ネバーランドとかね)却下。
じゃあ聞くなよって感じで。

結局大阪。
大阪は一度しか行ったことないし、
人脈どころか土地勘すらこれから構築なんだけど・・・
飲み友達も来月から大阪異動になることだし、ちょうどいい流れなのか?
いや・・・大阪行くくらいなら上海のほうが、よほど歩けますよ私。

とりあえず来月、既存のお店を見に行くことに。
それで「やっぱやめた」になるかもしれませんけどね。
あと猫OKな家を探さないとね。
どの地域に住めばいいのかもわかんないってのにね。
大阪の人って、サーフィンするときどこまで行くんでしょう?
[PR]
by crshima | 2006-06-19 14:56 | *考
<< 大阪 はじめてのおつかい 貸切露天の温泉 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧