これなあに?



脚のエステと・・・大丸?

セルライト撲滅エステに行ってきました。
これで4回目くらいかな?

昨日のコースは
ゲルマニウム+謎のマシン+EMSの強力版(?)+ハンドマッサージ。

EMSって、あのパッド貼る低周波マッサージ機みたいなシロモノで、
一時期流行した、「テレビ見て寝ながら運動できちゃいます」みたいなやつね。
それのナントカ博士版?とかいう、かなり怪しげだけど強力というフレコミのやつ。
実は私も、家庭版みたいのは持ってて、
運動後のマッサージ用(そういうモードも内蔵)で使ってますが。

そいつを上腿部にやってもらったときに、施術してくれた子が
「うわあ~、すっごい筋肉が動いてます!!こんなの初めて見ます!!」
まあ、脚力には自信ありますから・・・ふふん。
なんて一瞬うっかり喜んだけど、笑
そもそも普段から運動してる人にこれやっても意味なかろーが、あんた。

たしかに終わった後に測ったら、3センチはヒップアップしてた。
ひざ上の場所もかなり上がってて、見た目からして全然違うしね!
でもこれって、一時的に筋肉引き攣れてるだけでしょ。

としか思えないんだけど、私の誤解ですか?
実際どうなんですか?

今回のはおためしで付けてくれただけなんで、
私のメニューには加えるつもりもないからいいけど。
ちなみに、昨日の測定では、体重も体脂肪率もガックリ落ちてたのね。
これは、きゃ~痩せた♪とかいう感じじゃなくて、
確実に連日の不摂生が祟っただけなので、ひたすら悔しいです。


ところで、さきほどお仕事で会った人に
「おっ、いいスカートだねー」
とお褒めいただきまして。
「週末に大阪(のサビレた商店街で3,000円。それは秘密だが)で買ったんですよ」
「えっ、そうなの。僕大阪出身だよ。大丸の包装紙みたいな柄でいいね

・・・あんたも大阪か。笑
てか大丸の包装紙!?
すみません、包装紙まではわかりません。
ちなみに、白地にターコイズで、グラデーションになってるボーダーです。
個人的には「南仏っぽくてカワイイ!」と即買いしたんですが。
大丸・・・えっ???

包装紙お持ちの方、ぜひ画像送ってください。
[PR]
by crshima | 2006-06-27 15:11 | *美
<< 置いていかれた 大阪 はじめてのおつかい3 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧