これなあに?



脱毛不評 !?

昨日の脱毛終了後、おなかへったもんで、
サロンの近所の友人に「なんか食わせろ!」電話。
「ちょうど俺も夕メシと思ってたんだけど、忙しいから事務所の下の中華でもいい?」

中華っつーか、ラーメン屋ね。
そこで黒板にドーンと書いてあるんです、
   《本日のおすすめ: 海老と玉子のチリソース炒め》
いいじゃないかこれー、決定!!
「もう売り切れなんですよ、今のおすすめはホイコーローです」
というわけで、それとビールを注文したのですが、
来たものはキャベツと人参の炒めもの。
あのー、肉はどこですか?
友人は坦々麺を注文したんですが、
来たものは玉子スープのラーメン、もちろん辛くもない。
「・・・坦々麺?」
「はい、坦々麺です」

創作料理の店だったのか?

「まあこの店は気まぐれだからね。ところで今日どうしたの」
「いやあの、すぐそこのサロンで脱毛・・・うなじとかの」
「はあ?見せてよ。あー、すげえ、何もなくなってる!
 でもねー、男って後れ毛が好きだって知ってた?

・・・。
知りませんでした・・・。
男受けっつーか、自己満足のために脱毛したんですけど。
それにしても早まった・・・か?


でもって今朝。
珍しくMorrieが早朝打ち合わせで、近くのカフェにいるってんで、
私も仕事行くついでにちょっと顔出すよ~って。
スカーフぐるぐる巻き&日傘で登場。
脱毛直後なもんで、日光に当たることができないのです。
マイケルみたいでしょ、ふふ。

「おはよー、なにそれ、サーファーが日傘って軟弱じゃない?」
「実は昨日脱毛して (以下略)」
「はは、アホか君は。男ってのは、うなじのフワフワが好きなんじゃ!

間違った、やっぱ間違ったんだ私・・・!!
[PR]
by crshima | 2006-06-29 15:40 | *美
<< DEATH NOTE 腕脱毛2回目&うなじの打ち残し脱毛 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧