これなあに?



DEATH NOTE

金曜日、高輪さくらタワー行くはずが、
なんか手違いがあったらしく、品プリエグゼクティブタワーに。
おーい、私が好きなのはさくらタワーなんだよ!!
向こうが悪いのか、こっちが悪いのか。

ま、それでもサービスはあったし、気を取り直してゴハン食べようってことで、
下のイタリアンに行ったわけですよ。
湿度は高いものの、気温がちょうどよく、
まだ虫もいないしこの時期はやっぱテラスがいいよね♪
a0047760_1624982.jpg

でもこの店、私には味が濃すぎて。
・・・というのも事実なんですけど、それを理由にワインとかグイグイ飲んでたら、
お会計のときにMorrieが硬直してた (請求は怖くて聞けなかった)。

で、夜中にまた大喧嘩を。
あほらしすぎて細かいことは割愛しますが、原因はサッカーだね。笑
つまんないでしょー、つまんないんだよ、
でもねそこから発展してね、久々に本気で泣きながら怒ったし、本気で謝罪された。

しかしアレですね、人間て「今日で最後」みたいな喧嘩すると、
ありとあらゆる不満を一気に言ってしまうもんなんですね。
「心にもないこと」は言わないように気をつけながらだったけど、
それでも「あ~こんなことまで言ってるよ今!」状態で。
頭で整理するより、口や手のほうが、ちょっとだけ早く動く。
サングラス、思いっきり投げつけたりとかもしちゃったし。
おかげでサングラス曲がっちゃったよ、はは。
奴も、ものすっごいひどいこと言うわけですよ。
あまりにひどすぎて、私が失笑というか、ニヤッとしちゃったのね。
ふ~ん、そんなふうに思ってたんだ、ってね。
そこで奴がいきなり「ごめん!」て頭を下げ、
ちゃんと謝罪できる人だったの!?と思って驚いた&感動すら覚えた。
というわけで、すっかり仲直りしましたが。

日曜日は、久々に横須賀へ。
やっぱ大好きです、街も人も気配も。
でもって、映画DEATH NOTE観ました。
これ原作が面白くてね、でも映画も、漫画そのまんまのキャスティング。
特にLが「あ~ホンモノだ!」って感じで。笑
失望しないことうけあい、おすすめです。
[PR]
by crshima | 2006-07-03 13:57 | *遊
<< 足脱毛2回目 脱毛不評 !? >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧