これなあに?



足脱毛2回目

昨日は、足の脱毛2回目。
最近、脱毛ばかりしてるような。笑

「あー、なんかもうツルツルですよねぇ」と言われました。
そう、すでにもう毛穴すら「どこ?」状態で、
よーく見ると生えてる、って感じなんだよね。
新しく生えた毛も細くなっているため、
レーザー照射したところで、ぜんぜん痛くも熱くもなく。
心地よい音楽&アロマ、顔にはふんわりタオルでウトウト・・・。

そこで、カステラをね、食べる夢なんか見たんですよ。
誰かが四角いカステラを、三角(ショートケーキ型)に切ってくれてね。
「カステラが三角なんて変だよ!」って文句いいつつも食べるっていう。笑
食べる直前に「はうっ?」って感じで目が醒めました。
たぶん口をパクってしてたとこ、お姉さんに見られたね。

まさかレーザー脱毛中に、そこまでしっかり寝るとは !?
慣れて神経が図太くなったせいもあるんだろうけど、
ほんと痛くないんですよねー、レーザー脱毛って。
いや、さすがにVラインは激痛だし、襟足はくすぐったくて大暴れなんですけどね。

すっごい昔だけど、友達のお姉さんが、
毛穴の中にニードル(針)を挿して、高周波かなんかで毛根を破壊する!
・・・とかいうのをやったって聞いて
「脱毛って怖い!!」と身震いした記憶が。
すっごい痛くて時間もかかるし、炎症起こす毛穴もあるし、金額だって何十万とか聞きました。
いやまあ、それが一般的だったんでしょうけど。

それじゃあ、カステラの夢なんか見てられないですな。

脱毛後は激しい運動禁止なので、ジムも行かず帰宅したのですが、
やっぱ運動したい!ってんで屋上で筋トレ&なわとび他。
「あまり汗かかない程度ならいいだろう」
と高をくくって始めたが最後、止まらない・・・。
もうやめようと思った矢先、お向かいのマンション屋上にも運動する人影が。
いわゆるガイジンハウスなんですが、いつも誰か運動してるのね。
そこでなぜか「負けてらんねぇ」と闘志を燃やした私、
筋トレ&なわとびを、もう1クール続けてしまった・・・。
もちろん汗だく。

でもレーザーのあと、特に問題ない感じですよ!
(真似しないほうがいいとは思うけど・・・。)
[PR]
by crshima | 2006-07-04 12:11 | *美
<< うなぎの骨。 DEATH NOTE >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧