人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなあに?



足脱毛2回目

昨日は、足の脱毛2回目。
最近、脱毛ばかりしてるような。笑

「あー、なんかもうツルツルですよねぇ」と言われました。
そう、すでにもう毛穴すら「どこ?」状態で、
よーく見ると生えてる、って感じなんだよね。
新しく生えた毛も細くなっているため、
レーザー照射したところで、ぜんぜん痛くも熱くもなく。
心地よい音楽&アロマ、顔にはふんわりタオルでウトウト・・・。

そこで、カステラをね、食べる夢なんか見たんですよ。
誰かが四角いカステラを、三角(ショートケーキ型)に切ってくれてね。
「カステラが三角なんて変だよ!」って文句いいつつも食べるっていう。笑
食べる直前に「はうっ?」って感じで目が醒めました。
たぶん口をパクってしてたとこ、お姉さんに見られたね。

まさかレーザー脱毛中に、そこまでしっかり寝るとは !?
慣れて神経が図太くなったせいもあるんだろうけど、
ほんと痛くないんですよねー、レーザー脱毛って。
いや、さすがにVラインは激痛だし、襟足はくすぐったくて大暴れなんですけどね。

すっごい昔だけど、友達のお姉さんが、
毛穴の中にニードル(針)を挿して、高周波かなんかで毛根を破壊する!
・・・とかいうのをやったって聞いて
「脱毛って怖い!!」と身震いした記憶が。
すっごい痛くて時間もかかるし、炎症起こす毛穴もあるし、金額だって何十万とか聞きました。
いやまあ、それが一般的だったんでしょうけど。

それじゃあ、カステラの夢なんか見てられないですな。

脱毛後は激しい運動禁止なので、ジムも行かず帰宅したのですが、
やっぱ運動したい!ってんで屋上で筋トレ&なわとび他。
「あまり汗かかない程度ならいいだろう」
と高をくくって始めたが最後、止まらない・・・。
もうやめようと思った矢先、お向かいのマンション屋上にも運動する人影が。
いわゆるガイジンハウスなんですが、いつも誰か運動してるのね。
そこでなぜか「負けてらんねぇ」と闘志を燃やした私、
筋トレ&なわとびを、もう1クール続けてしまった・・・。
もちろん汗だく。

でもレーザーのあと、特に問題ない感じですよ!
(真似しないほうがいいとは思うけど・・・。)
by crshima | 2006-07-04 12:11 | *美
<< うなぎの骨。 DEATH NOTE >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます

by crshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧