これなあに?



ライブとか飲酒とか

昨夜は、地元・恵比寿リキッドルームでライブ。

コリンとの待ち合わせ中、ビール飲みたい気持ちでいっぱいだった私。
でね、コリンは到着して開口一番、
「あっ、なんか、ビール飲みたすぎて情けない顔になってますよ !?」

ひと目でわかるんかい、オマエ・・・。

で、時間ギリギリだったんだけど、ちょっとだけ飲んでから行こうってことに。
  <ちょっとだけ>
これができていれば、過去の数多の失敗もなくてすんだであろうに。
昨日も、とりあえずビール1パイント、のはずが
「こんなおいしい飲み物がこの世にあったとは!ふはは、甘露甘露」
と飲み干し、次も1パイント、おかわりであと1パイントだけ、みたいなね。
そんな折、ボジョレー以来の麗ちゃんも「恵比寿着いたよ~」ってんで、
ライブ行く前にちょっと飲もうよ、と蟻地獄に誘い込み・・・。
あとほんの1パイントだけ再会の乾杯用に飲んだら今度こそ行こう、と。

・・・まあ、結局いくら飲んだか定かでないですが、
リキッドに着いたら21時過ぎていたので、呼んでくれた人に見つからないよう潜入。
シー、内緒ですよ。

ライブはね、私は観るも聴くも初めてのアーティストだったので、
正直あまり期待をしていなかったのですが、
意外(?)とお客さんもいっぱいでびっくり。
守備範囲外のジャンルなのに楽しめた自分にも、びっくり。
ライブ中、さらなるビール摂取活動に励み、途中からコリンたちふらっふら。
「マジかっこいい!!」を連発。
いや、実際かっこよかったですよ、男くさ~い感じで。

で、終わったあと、会場にいた友人たちと合流。
「とりあえず飲む?」で近くのハワイアンに。
ここでもビール・・・とりあえず×more。
ビールだけの飲酒量なら、確実にガロン単位ですね。
やっぱり昔からの友人ってのはいいもんです。
いちいち楽しいし、安心感もあるし。
そんなうちの1人・親友のジャージくんに、コリンが
「今度ぜひ合コンを!」と頼み込んでた。
「ああ、いっすよ。どんな感じを揃えたらいいですか?」
というわけで、近々また合コンネタを披露できるかも。笑
a0047760_15505974.jpg

結局のとこ私も酔ってたのか、深夜なのにロコモコまで食べたりして。
そもそも普段お米食べないのに。
そのショックで(?)朝起きたら1キロ落ちてたよ、はは。
[PR]
by crshima | 2006-07-07 15:59 | *遊
<< キャットファイト? うなぎの骨。 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧