これなあに?



弱肉強食。違うか。デキる男たち。

いつもお世話になってるヘアメイクさん、
都合上、アキラ(仮名)としますが、センスも手際もいいんですよ。
数歳下の某女子と一緒に
「アキラ、けっこう仕事できんじゃん!
「なかなかいい仕上がりだよー、記念に写メ撮って~」
なんて自分たち写真を、アキラ本人に撮らせてました。
が、そんな彼、こないだ人気雑誌にバーンと出てて、
たまたま手にしたショーの案内にも
「この人まで来る!」みたいな載りかたしてるし、
あーもしかしてほんとに仕事できる人なのね?って。笑
そのことを、金曜日に会った雑誌の人に言ったら
「アキラさんといったらウチもお世話なってるし、超売れっ子ですよ!?」

・・・。
能ある気取らない鷹って、カッコいいよね!(フォロー)

で、気を取り直して土曜日。
またしても早朝というか深夜枠に、サーフィンへ出発。
オニイたちは嬉々としてたけど、私にとっては荒めの波。
「時々確認するから、今日はこのへんの、あのあたりから出ないでね!」
という過保護な指示のもと、私はほぼ磯遊び状態。
で、みんなは「じゃあまたねー」って、すっごい勢いで沖の点になってゆく・・・。
あたし、プールでもそんな速度で進めませんけど?

つくづく、彼らはひどく逞しい動物で、自分は軟弱な生き物なんだって思う。
美しい動物の動きを見るたびに、自分は醜いって思う。

水分補給のためいったん陸に上がると、予想以上にグッタリしているのね。
気持ちと身体が分離しているというか。
オニイたちは結局、4時間くらいほぼぶっ通し。
「好きだからできるんだよ」
とは言っても、物理的な限界ってあるでしょ?
パワーあるなぁ・・・(-_-;)
そのあと、ぐわーっとゴハン食べて、ハシ持ったまま寝てたけどね。
夏休みに力の限り遊ぶ子供と一緒。笑

私も強い動物になりたい。
[PR]
by crshima | 2006-07-24 13:40 | *遊
<< 頭の中身 刺身バースデー合コン >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧