これなあに?



最悪イヤな女。

井藤漢方製薬さんの「琉球もろみ酢」飲んでます。
オレンジやグレープフルーツで割って飲むと、シャキッとするんです。
炭酸水で割って飲むのもおすすめです。
友達は、楽天でまとめ買いしてました。
他の酢より絶対においしいです!

が。

今日はそれでも疲れてる。
昨夜なんて、疲れすぎて寝られなかったのね。
いや、寝るんだけど、寝すぎた夢を見て「やばいっ!」と飛び起きるのね。
しかも一晩で4回も。
仕事詰めすぎ?
遊びすぎ?

でもさー、遊ぶために仕事してるんだもん・・・。

今日はこれからドームです。
野球わかんないのに。
観たら面白いんですかね。
数年前に神宮ナイターに行ったきりですが、それもビール飲んだ記憶しかなく。
たまたま弟も観戦に来るようなので、
あたしのだらけた仕事風景でも見てもらおう。

なーんて、明日になったら野球にはまってるかもね。笑

午前の打合せは、不機嫌な顔で対応してしまいました。
人と目を合わせるのもイヤんなっちゃうのね。
そんなとき、今日これからまた同行する「壁」の人に
「いやあ、今日は暑くも寒くもなくいいですよねー!」
とすっごい明るく爽やかに笑いかけられ・・・。
もちろん、「壁」さんも疲れてるんですよ。
毎日同じ行動+αの仕事をしてるわけですから。
自分の世界でグワーっと堕ちてた自分、すっごいイヤな奴だなと思いました。

今、猛反省中です。
もうじき出発です、合流したら明るく行こうと思います。
やってしまったことは取り返しつかないもんね。
せめて、少しずつでも、挽回。
[PR]
by crshima | 2006-07-25 13:21 | *考
<< 新芸? 頭の中身 >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧