これなあに?



やばかった・・・

なにが「元気に復活」なもんかいな。
木曜にブログ更新したあと、一件仕事があり、
それはこなした。
宣言通りに、ちゃんと笑顔で。

しかーし!!

解散した直後に頭痛と眩暈おこして、そのまま金曜日も動けませんでした。
要するに、以降の仕事すべてに穴あけたんです。
最悪です。
帰りのタクシーでは呼吸困難に陥り、変な汗も止まらず、
トライアスロンや~!なんて笑ってられなかった・・・。
支えてくれた人たち、本当にありがとう!!

昔、麻酔がうまくいかなくて、蓮の花畑が見えたことがあります。
そのときは「あ~本当にお花畑って見えるんだなぁ」って。
でね、先週ぶっ倒れたとき、痛いのも苦しいのも怖かったけど、
一番やばいと思ったのは、それらのツラい感情が全部消えたとき。
「もういいや、こっちの楽なほうに行っちゃえ」って。
それと同時進行で自分ツッコミ
「行ったら死ぬっつーの!」

いやあ、今だから笑えるけどね。
私みたいに煩悩の多い奴は、心穏やかな境地に到達すると、
「これは死ぬ!」ってあせるんでしょうね。
ふはは、未練があると長生きしまっせ!

まあそんなこんなで、生き延びることができまして。

土曜日は、Morrieが浦和のうなぎやさんに連れてってくれました。

a0047760_16204468.jpga0047760_1621492.jpg









「どうせただの夏バテだろうから、うなぎ食え」
ってこれ、3匹半です・・・。
食べたけど。
ついでにビールも飲んだけど。
なんか、こうね、「大変だね、がんばってね」とか言われないと、
ちくしょー意地でも復活してやる!って思うね。
荒療治だけど、おかげで死の淵から生還。早い。
うなぎコラーゲンで肌の調子いいし。
体調不良でした、の説得力あまりなし。
[PR]
by crshima | 2006-07-31 16:23 | *食
<< 運命の出会い 新芸? >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧