これなあに?



顔にゾウキン

金曜の夜、友達と飲んでやたらと盛り上がり、気づけば土曜の昼。
またやっちまった・・・。
そんな若さないのに・・・(-_-;)

でも、パリから来てる友達とランチの約束してたもんで、
もう動けんと思いつつ、なんかまだ酔ってる状態なまま再会。
(この日を逃すと会えなくなっちゃうからね!)
食事は寿司か天婦羅がいいとのことだったのですが、
天婦羅なんて食べてられないため(ごめんよ)恵比寿のお寿司屋さんへ。
息子のOくんは茶碗蒸しをデザートと思って食べて、
「この白いやつなに!?」 と驚いてた。かわいすぎ。
私はこの友達が心底大好き!
寝てなくても、猛暑でも、這ってでも会いたい友達って、そうはいないでしょ?
前日、計画的に過ごせばそれでよかった話だけどさ・・・。
その後、猛暑の中、外のカフェでお茶してあっという間に夕方。
汗がダラダラなおかげで、すっかり酒は抜けましたが・・・。

このお友達、こないだ日本に来たときに、
私の行ってるクリニックでシミとりレーザーやったんですよ。
意外かもしれませんが、フランスはそういう所がないし、
いわゆる美白モノの商品も少ないので。

でね、そういう話で盛り上がってるときに
「シミもソバカスもない肌でうらやましい」
と言ってくれた(そんなわけない!)のですが・・・

いやいや、ちょっと待て!!
考えてみたら私、金曜朝から丸一日半、メイクしたままじゃん!!
ぎゃーーーーー!!!!!

あー、思い出しただけで顔がかゆいっ!!
夜、セバオも一緒にうなぎ食べに行こうって話だったんですが、
さすがにそれは辞退。
こないだメイクさんが言ってたけど
「メイクしたまま寝るなんて、顔にぞうきん放置したままと一緒!」

いや、寝てないけどさ。
メイク乗せっぱなしの時間の問題でいうならば、
この場合むしろ、寝てないほうが悪いに決まってるわい。
睡眠不足+汗+暴飲酒+暴食、肌に悪いことフル装備。
ということで、帰宅してすぐ入浴、完全洗顔、パックなどなど。
いやもう、必死で、可能な限りあらゆることを。涙
コンタクトも入れっぱなしだったもんで、それはもう・・・悲惨でした。
[PR]
by crshima | 2006-08-07 13:43 | *美
<< 海の事故 運命の出会い >>


渋谷区在住。        ・・・なのに界隈ほぼ不在。美と健康と食を求めて    今日もあちこち放浪☆       仕事はけっこうやってます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
earthworm di..
from earthworm diag..
meru mount
from meru mount
famous bridges
from famous bridges
screen hunter
from screen hunter
sled web
from sled web
earth google..
from earth google m..
kick it up k..
from kick it up kids
the program ..
from the program mu..
star telegram
from star telegram
petroleum di..
from petroleum dist..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧